TOPへ戻る 

超短編をとどめておくページ。

ちょっとした妄想 その17 『妹の置き土産』
お香の話。

ちょっとした妄想 その16 『5秒で』
架空の風俗店レポートですよ

ちょっとした妄想 その15 『藤巻理穂の居残り授業』
JKに弄ばれる

ちょっとした妄想 その14 『清楚系ドS発言女子』
JKにいじめられる

ちょっとした妄想 その13 『淫魔の闘技場』
勇者と淫魔

ちょっとした妄想 その12
カードバトル

ちょっとした妄想 その11
勇者 魅了

ちょっとした妄想 その10
射精管理

ちょっとした妄想 その9
風紀委員会 お仕置き

ちょっとした妄想 その8
くすぐり

ちょっとした妄想 その7
続・淫魔と……

ちょっとした妄想 その6
【お店の中】

ちょっとした妄想 その5
【押しかけ女子校生】

ちょっとした妄想 その4
【押しかけ女子校生】

ちょっとした妄想 その3
【理想の風俗店】

ちょっとした妄想 その2
【淫魔と……】

ちょっとした妄想 その1
【デリヘル嬢】

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.