友達の距離 2008/11/18改稿

拓巳に心を寄せる亜里沙。『おまえは一番の親友だ』と言う拓巳の想い人は亜里沙の親友で…。
叶わない恋なら、せめて親友としてそばにいたい。亜里沙は拓巳の恋を応援する道を選んだ。

友達の温度 2008/11/20改稿

ただの同僚でもなく恋人でもない、親友と言う距離に幸せを感じる亜里沙。
それでも溢れる恋心は時に暴走しそうになる。
拓巳に心を悟られない為に、亜里沙は切ない嘘をついた。

友達であるために 2008/12/01改稿

/ / / / / / / / / 10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/ 最終話
ホタルシリーズ【きみの瞳に映るもの】完結後のお話。
陽歌の結婚式に出席した亜里沙と拓巳。
陽歌の幸せを願う拓巳の姿を亜里沙は複雑な思いで見つめていた。
その夜、拓巳からの突然の誘いで食事に行くことになったのだが…。
ハッピーエンド完結。拓巳と亜里沙がそれぞれの視点で綴ってゆきます。
 ランキングに参加しています。
お気に召していただけましたら、ポチッと押してくださると嬉しいです(*´∇`*)"