※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2011年05月10日(火)線がうまくひけないんです…

アニメ見ながら色塗りしてました。
ほんとはペンタブで絵を描きたかったんですが、相変わらず線がカクッっとなるのがイラ★ってきて。色塗りものらなかったので、シャープペンシルでらくがきしてました。やはり鉛筆は良い。

それで。
ネットで評判のまどかマギカみました。
絶望先生でイヌカレー画は免疫あったので、絵ですぐに「ああ、ここの作画担当だったんだな〜」とかのんきに見ていたら。3話で噂通りの鬱展開。ええー
予備知識あったので、うわぁ…にはならなかったんですが。
これ、リアルタイムで見た人は毎回ハラハラしながらみてたんだろうな。特に最終回。

過去ログ 2011年01月 05月 08月 09月 
2012年03月 04月 07月 08月 09月 10月 
2013年02月 04月 05月 
2014年02月 03月 09月 10月 11月 
2015年08月 
2016年05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年02月 
2018年10月 
2023年12月