※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2016年07月13日(水)サンデー

感想とかだとケンイチの方に書こうかとおもったんだけど、漫画の感想とはずれているのでこっちで。

最近「失恋ゾンビ」って漫画がおもしろくて読んでます。
ラブコメ漫画で、高校生主人公(男)は男限定で他人の初恋の人が見えるってキャラ。
男たちが好きな女の子をフィルター付(願望ともいう)の状態で見えるもんだから、やたらときらきらと可愛かったり、際どいくらいなセクシーな服を着ていた姿が描かれたりするわけなのですが。あんまり不快に思わないのです。

最近のエロ路線の少年漫画はあんまり好きじゃなかったので不思議でした。
どうも何でこんな主人公に惚れるかなー?ってくらいにモテモテハーレム、主人公は受け身だけど周りの可愛くてスペック高い女の子がぐいぐい迫ってくるの!エロいシーンいっぱいあるよ!って感じのやつです。今のは知らないのですが、初期のとらぶるは大丈夫だったよ?最初から片思いの子がいたからかなぁ。ゆらぎそうはちょっとだめだ…画力が良いだけあってリアルな感じがアカンのかなぁ?

間。

どうもストーリー>エロなら大丈夫っぽい。ストーリで必要なやつはいいけど、必要以上にねじ込んでくるのがだめっぽいみたい。初恋ゾンビはシリアスストーリーの時はお色気シーンははないもんね。エロ重視なら必ずいれてくるからさ…。同サンデーの「天野〜」はまさしくそんな感じで。1Pごとにセクシーポーズを入ってたときはさすがになぁ…エロ枠は1コで良いよ…
「けいじょ」は最近お笑い部類に入るんだと気づいた。スポーツのようでエロでギャグ。上記の漫画が出てきたんで可愛く思えてきた不思議。

今回何回エロ言ったんだ。もう。

過去ログ 2011年01月 05月 08月 09月 
2012年03月 04月 07月 08月 09月 10月 
2013年02月 04月 05月 
2014年02月 03月 09月 10月 11月 
2015年08月 
2016年05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年02月 
2018年10月 
2023年12月