※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2012年03月07日(水)ガッシュを読み始めて止まらない。

おかしいな。HDD初期化しようとおもってたのに。どうしてこうなった。



あー、何度見ても泣ける。

私の一押しはシェリーですが。戦う魔物の女の子も好きです。
魔物の女の子、最初ティオが好きだったけどコルル、レイラ、チェリッシュの怒濤の展開に涙…特にチェリッシュはかっこよすぎる!※パティはラストのみ評価(笑


私的には。シェリーのあたりで終わってくれればネ申だったんですがね。
今だって裏の主人公だって信じてる!なのに30巻のブラゴの扱いに未だに怒りが…ゆ・る・さ・ん!!(ギギギ…!)あと人物紹介でシェリーの欄がココの話が終わったときから消えたのも…っ!!
一番綺麗にまとめられたのは28巻で終わり!だったのではないでしょうか?
伏線も全部追われたし、それにラスボスがどーも感情移入できないっていうか。(今までのからしたららしからぬ展開)まぁ例の事件もあったせいもあるとはおもうんだけど。でも最終巻も泣けるよー。

最終話までみた。
ブラゴーーー!シェリーーーーっっ!!(涙
ココシェリ好きだけど、ブラゴも可愛くて仕方がない。
良かった…噛ませ犬扱いされなくて←それが一番心配だった。

過去ログ 2011年01月 05月 08月 09月 
2012年03月 04月 07月 08月 09月 10月 
2013年02月 04月 05月 
2014年02月 03月 09月 10月 11月 
2015年08月 
2016年05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年02月 
2018年10月 
2023年12月