TOPへ戻る   メールはこちら

2021.12.31~01.01 更新ページヘ
2019.12.31~01.01 更新ページヘ

どんなことでもコツコツと。

下に行くほど古い記事。



2020.12.29 『年に一度のはずだった約束』
新作小説を追加

2020.12.27 オンデマンド同人誌をリリース
紙の媒体も良いものです

2020.11.28 先行公開 妖精さん短編
リクエストを頂いていた作品です

2020.11.24  記事更新
欲望の三次元

2020.11.23 先行公開 リムカーラちゃんの続編
リクエストを頂いていた作品です

2020.11.11 『学園祭の陰謀 ~快楽舞台の裏側で~』
リクエストを頂いていた作品を公開

2020.11.08 サイト内の整理
スライムバスター 一部修正
修正・更新部分

2020.10.28 サイト内の整理
今年の作品を全て追加
一部暫定措置あり(後日修正)

2020.10.21 『新人ボクサーの受難 ~美人記者の罠~』
リクエストを頂いていた作品を公開

2020.10.11 同人作品追加


2020.10.01 『メスガキなんて言わないで』
新作小説を追加

2020.09.24 『キャッチ・アンド・リリス』更新
志穂視点の番外編を追加

2020.09.23 SS 文章追加
『いつの間にか美少女になっていた親戚の子と交際を賭けてゲームすることになったというお話』
分岐を二つ追加した完全版を公開します。

2020.09.01 SS 短編追加
『彼氏がいるのに普通に誘惑してくる悪い先輩に逆お持ち帰りされた話』


2020.08.24 SS 短編追加
『美少女たちと過ごした夏の思い出』
ピクシブにも公開

2020.08.20 『キャッチ・アンド・リリス』更新

2020.08.15 『キャッチ・アンド・リリス』更新

2020.08.07~11 SS 短編 追加
夏休み企画 五話連続(さくらブログ)
後日まとめをサイトとピクシブにて公開

2020.08.02 SS 短編 追加
『知らないうちに共犯者』
今年もやってきた夏休み。ちゃんと思い出を作りましょう。
※ピクシブへ投稿したものを少し直しております

2020.07.17 SS 短編 追加(未完)
『いつの間にか美少女になっていた親戚の子と交際を賭けてゲームすることになったというお話』
未発表部分は来月以降に公開予定
今年の七夕企画として書いたものでした

2020.06.25 SS 短編 文章追加(完結)
『生徒会長にバトルファックでリベンジするために侵入した男』


2020.06.24 SS 短編 文章追加
『生徒会長にバトルファックでリベンジするために侵入した男』
なんとか凌いだ主人公ですが……

2020.06.23 同人作品追加


2020.06.18 SS 短編 文章追加
『生徒会長にバトルファックでリベンジするために侵入した男』
いよいよ正念場へ突入です

2020.06.14 SS 短編 文章追加
『生徒会長にバトルファックでリベンジするために侵入した男』
野球で言えば一回の裏。まだまだ続きます

2020.06.12 SS 短編追加
『生徒会長にバトルファックでリベンジするために侵入した男』
序盤です。数回に分けて更新予定

2020.05.29 SS 短編追加
『今日はなんの日』
にくのひですね

2020.05.28 小説に載せ忘れアイコンを追加
欲望の塔作品 欲望の塔作品 欲望の塔作品
三種類(2019年発表)

2020.05.25 小説に載せ忘れアイコンを追加
欲望の塔作品

2020.05.20 同人作品に新作


2020.05.17 『キャッチ・アンド・リリス』更新

2020.05.15 SS 短編追加
『とある学園の放課後』


2020.05.14 予告
『連休出社日のお昼休みにセンパイの悩み事を聞くだけのつもりがストレス解消のはけ口にされてしまった僕。』
完全版は当サイトにて月末公開予定

2020.05.03 神棚(いただきもの)に追加 磨鞘さんより
磨鞘さんより
拙作『サマータイムラブ』 ヒロイン:渡来夢香 のイラスト
エアコミケ開催時におねだりしました!

2020.05.02 ピクシブへ投稿
『連休出社日のお昼休みにセンパイの悩み事を聞くだけのつもりがストレス解消のはけ口にされてしまった僕。』
タイトルそのまんまですね。

2020.04.22 神棚にいただきものを追加
『バトルファックコロシアム ~同年代対決 新人男子vs王者女子~』より
ヒロインのアンナの挑発シーン

2020.04.20 SS 短編追加
『バトルファックコロシアム ~同年代対決 新人男子vs王者女子~』


2020.04.16 SS 短編追加
『風俗嬢に自分好みの衣装でプレイをお願いしたら着衣のまま盛大にイかされてしまったお話 』


2020.04.15  記事更新
欲望の三次元

2020.04.08 SS 追加
『バトルファックコロシアム ~同年代対決 新人男子vs王者女子~』
明日までにまた追記します

2020.03.16 SS 完成
『休日前のみかんさんは性欲を全く我慢しない』


2020.03.10 SS 文章追加
スピンオフ短編
『休日前のみかんさんは性欲を全く我慢しない』

2020.03.07 SS追加
スピンオフ短編
『休日前のみかんさんは性欲を全く我慢しない』

2020.03.04 SS追加
『突然やってきた最後の日だから思い切り犯してみたけど卒業式があることに気づいた後輩ちゃんのお話』


2020.02.26 『キャッチ・アンド・リリス』更新

2020.02.24 『キャッチ・アンド・リリス』更新

2020.02.23 『キャッチ・アンド・リリス』更新

2020.02.21 SS追加
二次創作小説


2020.02.19  戴き物(神棚)追加
小説のファンアートを
雪さんよりいただきました。感謝です。

2020.02.14 短編追加
『バレンタインデーのみかんさんは性欲を全く我慢できない』 


2020.02.08 短編追加
後日バレンタイン向けにアレンジ予定


2020.02.02  ピクシブに投稿
風俗体験記シリーズ 『恵方巻き』リベンジ編
※後日調整後、サイト内にも掲載予定

2020.02.01  ピクシブに投稿
バトルファックスタジアム  ~キックボクサーVS翻弄闘技の女
※後日調整後、サイト内にも掲載予定

2020.01.30  戴き物(神棚)追加
小説『恵方巻き』についてのファンアートを
雪さんよりいただきました。ありがとう。

2020.01.29  小説加筆(暫定的に完成)
仮称『バトルファックコロシアムで格下だと思っていた相手に負ける話』

2020.01.25  小説加筆
仮称『バトルファックコロシアムで格下だと思っていた相手に負ける話』

2020.01.24  小説修正
仮称『バトルファックコロシアムで格下だと思っていた相手に負ける話』

2020.01.25  小説加筆
仮称『バトルファックコロシアムで格下だと思っていた相手に負ける話』

2020.01.22  小説追加
仮称『バトルファックコロシアムで格下だと思っていた相手に負ける話』
新作。追記していきます。

2020.01.08  記事更新
欲望の三次元

2020.01.07 SS更新
『二ヶ月前に入部してきた後輩に格闘技で負かされてしまう先輩男子の話』
続編を先行公開。シエンもしくはピクシブファンボックスにて。

2020.01.05 SS更新
『二ヶ月前に入部してきた後輩に格闘技で負かされてしまう先輩男子の話』
あけましておめでとうございます。タイトル長い。



2020.12.31~2020.01.01 更新ページヘ

2019.12.31~2019.01.01 更新ページヘ

2018.12.31~2018.01.01 更新ページヘ

2017.12.31~2017.01.01 更新ページヘ

2016.12.31~2016.01.01 更新ページヘ

2015.12.31~2015.01.01 更新ページヘ

2014.12.31~2014.01.01 更新ページヘ

2013.12.31~2013.01.01 更新ページヘ

~2012.12.31 更新ページヘ


サイトリニューアルに伴い、各種移転工事中



2011.04.18 以前の更新履歴は こちらをご覧ください



Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.



TOPへ戻る