天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2007年11月25日(日)01:17  不敗小町お疲れ様でした
そんなわけで、今年私が直接参加する最後のイベントも無事終了しました。
お越しいただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
予想以上の参加者数に驚きつつも、スペース自体は壁際でゆったりとしてましたし、
何よりたくさんのフィギュアに囲まれて実に幸せな気分でした。
…でも睡眠時間が1時間だったのがたたって、椅子に座っていると寝落ちしそうになって(ぉ

予定通り初めの1時間をスペースで過ごした関係で、
目当てのサークルさんで1時間以内に完売したところは見事に買い損ねたわけですが、
まあそれはいつもの事なのでしょうがないですね(^^;

オフ会もバトルギアで対戦やったり飲み会でまたバカ話に花を咲かせたりで楽しかったです。
また残りの原稿や、来年に向けての活動への力になりました。
やっぱりイベントは良いものです。

■2007年11月23日(金)20:02  直前になりましたが
サークル情報で正式に告知しました。
サンプル写真も雑記に載せたのと違うアングルのを2枚載せておきましたので、
よろしければごらん下さい。

うーん、私にとっては直接参加するイベントは今年最後ですので、気合が入ります。


あとそれから、もし会場で私を確実に捕まえたいならば、

11:00〜12:00、13:00〜14:00、終了間際

…にはスペースに居る予定ですので、御用の方はその時間帯にどうぞ。
また、今回も例大祭に続いて神立萃風さんに手伝っていただくことになりました。
宜しくお願い致します〜。


そういえば今回もいつも通りに始発と終電を利用しようと思っていたのですが、
京都までの終電がどうも指定席がいっぱいになっているみたいです(・ω・)
自由席という手もありますが、わりとギリギリに転がり込むんで
席が無いという可能性もありますからねぇ…1本早めておかないといけないか。
一応朝、京都駅で確認してみるつもりですが。いつも帰りの切符も買っておくので。

そんな感じですが、明日お会いする方は宜しくお願い致しますヽ( 0w0)ノ

■2007年11月22日(木)05:48  コンパチ
medi002.jpg 480×640 78K
複製やら梱包やらでヒィヒィ言っててなかなか情報が出せないままで
不敗小町まであとわずかになってしまいましたが、追加情報。
『メディといえば球体関節じゃないと』というニーズにも対応しております。
…その結果パーツ数がルーミアの1.5倍の30パーツになってしまいましたが。

あと価格ですが、5000円になります。
再販のルーミアも同じく5000円。

…つまり今回は本の頒布予定はありませんので、おつりの用意は5000円札のみという事に?Σ(0w0;)

それはともかく、あと2日間で印刷物を仕上げなければ。


#拍手レス
>11月20日
>どうやら大丈夫そうなので、小町行きます。
おおっ、来られますか!
楽しみにお待ちしております゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

■2007年11月15日(木)04:35  見本完成
medi001.jpg 480×640 123K
そんなわけでお待たせいたしました。

つんどく工房ガレージキット第2弾
メディスン・メランコリー

何とか完成しました。

…もちろんこれから複製作業に入るので、全然終わってないんですがorz


えーと、あと10日切ったのか。
そろそろ尻に火が点いてきたかも…(・ω・;)
例大祭の時とどっちがヤヴァいか、これからが勝負っ!(嫌な勝負だ

■2007年11月10日(土)20:28  予定通り
…とは行かず、いくぶん作業が遅れております。
とはいえ、余裕をもっての予定だったので、それほどヤバイわけではありません。

とりあえず、これから見本の作製始めるところです。
数日の内に完成写真をお見せできればと思います。
そろそろかなと思っていた方には申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ち下さい。

うーん、あと2週間かぁ。
あっという間だなぁ。

■2007年11月02日(金)21:20  もう11月
明後日は紅楼夢。
今日明日には多くの方が京都やその周辺に到着されるのでしょうね。
イベントに観光に、楽しんでください。

…紅楼夢、行きたいなぁ(´・ω・`)

まあ夕方以降には河原町に出没する予定ですけど。
もしメロンブックスとか、ラウンドワンでそれっぽい人を見かけたら
生暖かい目で見守って下さい。
ラウンドワンではきっと何人かでバトルギアやってますから。

だが原型も頑張らねばな!
だいぶ終わりも見えてきたので出来るところから型取り作業入っておかないと
一度にいくつも出来るものじゃないので。


#拍手レス
>10月31日
>拍手絵拝見しました。相変わらず(部分の)隠し方が上手いですね。
おおぅ、どうもですよ〜ヽ( 0w0)ノ
一度は描いておきたかった袖だけ霊夢。
あくまで健全に、それでいて自然に。
その辺を目指して描きました。

>11月1日
>神戸お疲れさまでした♪メディ製作がんばって下さいねっ
わあわあ、どうもいらっしゃいませ〜。
神戸お疲れ様でした。良い物見せていただきありがとうございましたー。
ホントは紅楼夢でもお会いできればよかったのですが、
来年の例大祭でお会い出来るのを楽しみにしております。
メディも頑張りますよー。

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!