天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2009年11月08日(日)21:05  来年に向けて
alice01.jpg 640×360 82K
お久しぶりです。
秋の3連戦以降、鈴鹿に行ったり伊勢に行ったり、仕事が忙しくなったりで
なかなかあれもこれもと手を付けられない日々でした。
いつもと変わらない様な気もしますが。

そんなわけですが、来年の自身最初のイベント参加となる予定の
東方椰麟祭の方、無事に当選となりました。
抽選になるかなーと思ってましたが、スペース拡大&募集延長のようですね。
実際既に募集の1.5倍ほどのサークル数があるようです(^^;
ともあれ近畿より西のイベント参加は初めてなので、
どんな感じになるのか、今から楽しみですね。
そして今度こそ衣玖さん完成させて持って行かねば…

ちなみに現在その衣玖さん含め、複数の造形物が同時進行で製作中です。
基本的には2〜3月に集中すると思いますので、
正直悠長には構えてはいられませんが、頑張っていこうと思います。

さて画像ですが、このところプレイしておりますFORZA3です。
痛車が作れる事でも有名なゲームですが、
前作では手を付ける事の無かったんですが、
今作では少し作りやすくなっているとの事で、やってみました。
何とか自分の元絵を再現できて一安心ですw

…とまあ、絵はできたものの、デザイン能力が低いため、
車全体としてはなかなか納得行くものが出来ないという現状だったりします(^^;
バイナルで絵が作成できるだけじゃ良い痛車は作れないんだっ…!

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!