天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2010年06月15日(火)02:53  夏コミとえろ絵と
既に一週間以上前の話になりますが、夏コミ今年も受かりました。
サークル情報に載せたとおり、スペースは土曜日 東地区 “へ”ブロック−55b
成年向け新刊の予定です。
過去2年に比べ、原稿に充てることの出来る時間が長いので、
余裕をもって描きたいですね。
…まあ、このところ特に危機感が薄いので、やっぱりギリギリになりそうですが(ぉ

で、別にえろ絵の練習というわけではありませんが、3つ目載せましたんで、
興味のある方はどうぞ。今度は早苗さん。

一息ついたので、模型の方のページも更新したいところなのですが、
どうも疲れてしまったのか、なかなか進みませんで、fgばかりの更新となってしまってます。
溜めすぎるとどんどん大変になるのは分かっているのですがねぇ…

■2010年06月01日(火)04:32  例によって一晩過ぎてますが
えちご東方日和お疲れ様でした。
今回は場所も変わり、移動が少々心配ではありましたが、どうにか予定通り行けました。
いやー、正直バス乗れないかと思いました(^^;

イベントはスペースが3部屋に分かれるという変則的な形に、
更に小部屋企画もあり、なかなか全体的な流れは分かりませんでしたが、
例年通り盛況でなによりでした。
正直どうなるかと思った色紙ですが、無事にみんなお嫁に行く事が出来ました。
というか、色紙もガレキも、金髪が人気ですね!やっぱり金髪幼女ですよね!(笑
ガレキの方は全体的にはまあぼちぼちでしたが、
今回改修を理由に持っていかなかった衣玖さんについて聞かれた方もおられましたし、
期待に応えるべく頑張らねば、と思う次第。

小部屋企画で色々なお酒を飲めたのも良かったですね。
合法的にお酒が飲めるイベントなんて滅多にありませんしね(笑
あと個人的に良かったのが、スペースから窓の外に眼をやればスタジアムが見える!
ビッグスワンとかハードオフエコスタジアムがわりと近くに見える!
外からでもこういうのが見れるのは何か嬉しい人なので、
ニヤニヤしながら外を見ておりましたw

イベント後、前から気になっていたみかづきのイタリアンを食べに行ったり、
お土産物色したりでいつもどおり新幹線で帰宅。
長旅ではありますが、まあ今年で3回目。慣れたものですw
来年もあるならまた是非参加したいですね!

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!