天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2008年11月22日(土)23:00  色調変更
→の豊姫の色調を弄ってみました。

いや、最初TOKIAMEさんのカラー絵を見た時、
「これは夜色というか、地球光にさらされた色だ」
と思って原色に近い色で塗ってたんですが、
その後に公開された設定画っぽい絵?ではそのまんまだったので、
色変えたいなーと思って…どれだけ経った?(^^;
そんな訳でやっと変更しました。
レイヤー分けしてあるデータの色調弄るだけなのになー

ホントは元が古い絵なので、色調だけと言わず
弄りたいところなんて山ほどあるんですが。

さてサークル情報に書いたとおり、
例大祭と不敗小町に申し込みました。
まあ関東圏の方なら特に問題は無いんでしょうけど
京都からコレはまた突っ込まれそうな(^^;
ちなみに先日公開しましたコピー本の方にも載せておりますが、
新作予定はヤマメのガレージキットです。
両方のイベントで頒布します(受かれば)。旧作に関しては状況次第で。

ともあれ現在鋭意製作中です。その次もぼちぼち進めてたりしますが。
←のメニューにある「fg」の方で製作中の写真なんかを
UPしていこうと思っておりますので、
興味のある方は登録してみてはいかがでしょうかー(宣伝)

■2008年11月06日(木)00:25  公開
お待たせしました。
紅楼夢にて無料配布しましたコピー本、
「とりあえずつんどくVol.2 東方紅楼夢号」の方、
公開いたしました。
上のサークル情報の方から見れますので
興味のある方、どうぞー
成年向けですよ?

■2008年11月02日(日)23:57  紅楼夢お疲れ様でした
二年ぶりの参加となりました東方紅楼夢も終了。
参加された方、お疲れ様でした。
ウチへお越し下さいました方、本当にありがとうございました。

去年の不敗小町の時の事を考えればだいぶ残るだろうと
目論んでいたガレキですが、思いのほかたくさん買っていただきまして、
何とも嬉しすぎる誤算でした。いやマジで次の再販どうしよう(^^;

一方本当の誤算はコピー本のスペースに置いた分が無くなるのが
思いのほか早く、自分がいない間に一旦終了となってしまいまして、
しかもその後挨拶用に持ち歩いていた分も渡し切れなかったため
少し残ってしまいまして…
最後の方にスペースに置いて少し持って行っていただきましたが、
途中入手出来なかった方には申し訳なく…
近日中に公開予定ですので少々お待ち下さいm(_ _)m

いや、それにしても疲れました。
サークル数は多くてもやはり地方イベント、
一般参加者数はそんなに多くないんじゃないか、
と思ってましたがそんな事は無く、かなりの人口密度でした。
…3階は、という事みたいですが(^^;

結局地下には2時過ぎくらいからしか行けず、
目的達成率も低くなってしまいました。
もっと地霊殿を堪能したかったよ!!

ともかく、なんだかんだで楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。
これで私の今年の直接参加のイベントは終了。
まだ2ヶ月弱、少々寂しい気はしますが、また来年!


#拍手レス
>11月2日
>紅楼夢お疲れ様でした。ルーミア買わせて頂きました。
>おまけのコピー本のヤマメが…すごく…かわいいです。
>お会いできたら次回も宜しく御願い致します。
紅楼夢お疲れ様でした。
どうもお越し頂き、そしてルーミアお買い上げ頂きありがとうございました。
ヤマメもありがとうございます〜
私としてはヤマメもどんどんプッシュしていきたいキャラですので
何よりのお言葉ですm(_ _)m
みんなもっとヤマメを愛でると良いと思うんだ!
次回は例大祭、不敗小町と、また遠征続きになりますが、
また宜しくお願い致します〜

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!