天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2010年08月16日(月)18:33  夏コミお疲れ様でした!
ちょっと遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
でもいつもより早めかな?(笑

ともあれ当日、暑い中、そして人も多く移動しにくい中、
ウチに来てくださった方、ありがとうございました。
造型系が集まるスペースで儚月抄の成年向け本とか正直どうなんだと思いましたが、
まあそれなりに手にしていただけたようでホッとしております。
一方わりと控え目だったガレキの方が思いのほか好調で、
思ったより早く完売したものも出てしまいまして、買えなかった方には申し訳なく。
そして相変わらず自分の居ない間に完売したものが多くて(^^;
色紙も無事にみんなお嫁に行きました。丁度お昼頃だったかな?
…ただ、今回豊姫メインの新刊を出していたワケですが、
最後に残ったのが豊姫だったと言う事に、厳しい現実を突きつけられた気分です(笑

また、今回も色々と差し入れ下さった方、ありがとうございました。
飲み物とかウィダーとか助かりました。
たくさん貰ってウィダーがひとつ余ってしまいましたが3日目に活用させていただきました。
…というわけで実は3日目にも一般で遊びに行きました。
3日目に参加するのは実に初めてコミケに行ったC70以来でした。
参加者数はかなり多かったと思うのですが、しかし2日目のような通行規制にも当たらず、
広い通路ならチェックリスト見ながら歩いても問題ないところもあり、
意外と動きやすかったですね。2日目のは何だったのか…東方周辺だけなのかな?

そんな感じで18時頃に帰宅。荷物の整理等をした後、日付が変わるまで寝てました。
まあ例によって色々心残りな事も数多くありましたが、それでもやはり楽しかったです。
次回参加予定は紅楼夢になります。また楽しく過ごせるように、準備に勤しみます(^^;


#拍手レス
>8月14日
>ルーミア・・・ルーミアがあぁぁ!!     目の前で完売って・・・
うぁぁ、それは何とも申し訳ない限り…
ただあのルーミアはもうしばらく頒布したいと思いますので、
また次の機会をお待ちいただければ、と思います。
うーん、最初私がスペースに居た時、ルーミアだけなかなか動きが無いので
今回は厳しいかなと思ったのですが、10時半ごろから1時間余り会場を回ってきたら
逆にルーミアだけ完売していて正直驚かされました。
在庫を持ち込んだ他の3種と違ってルーミアだけ増産して臨んだのですが、
もう少し多く用意していれば…と思う次第です。

■2010年08月12日(木)19:26  夏コミ直前
c78_shikishi.jpg 1200×667 315K
早いものでもう前日ですね。
自分は2日目の参加なのでもう一日ありますが、
いつもどおり明日の晩には東京入りしますので、最終更新となります。

そんな訳で何とか色紙の方の用意が出来ました。
今回は綿月姉妹とレイセンはもちろん予定通りですが、
他に何を描こうかと思ったところ、共通点を持つ方々が居りましたので、
この様なラインナップになりました。
『姉妹+ペット』という事で。
前回同様1枚コインいっこ(100円)という事になります。
…前回はすんなりお嫁に行きましたが、果たして今回はどうか(^^;
まあ売れ残っても飲み会に持っていけばノリで貰ってくれる人も居るでしょう(笑
あといつもどおりですが、スケブは受け付けておりませんのでご了承下さい。

14日はどうやら心配していた天気も悪くはなさそうなので、
参加される方は暑さに気をつけて楽しく過ごしましょう!
それでは当日は宜しくお願いいたします。


#拍手レス
>8月5日
>恐らく今回唯一であろう豊姫R-18本楽しみにさせていただきます!
>…豊姉もっと人気出ないかなぁ、R-18絵が少なくて自分で描いちゃったしorz
唯一…(;´Д`) 本当にそうなら寂しい限り。
もっと人気出て欲しいですねぇ…
でもってどんどん描いちゃいましょうよw
ともあれ、楽しみにしていただければ幸いです。
あんまり自信を持ってオススメできませんが(ぉ

■2010年08月05日(木)02:39  そして
ようやくサークル情報更新。
新刊情報ページも作成しましたが…うーん、HIDOIな。
他にも色々やっておかないといけない事があるのに、時間掛かりすぎです。

あとまだ確定していないので書いてませんが、
一応今回もえちご同様に色紙を持っていこうかと思っています。
1枚100円。何枚用意できるかはこれからの気力次第で。

■2010年08月01日(日)05:20  夏コミ新刊
tk_c78-hyou.jpg 454×640 114K
1ヵ月半ぶりとか…orz
そんな感じで色々あったりなかったりですが、
どうにか無事に夏コミ新刊入稿しました。

ご覧の通り、綿月姉妹の成年向けです。
B5サイズ、28ページで、頒布価格は300円の予定です。
あと姉妹と言っても別にレズものとか姉妹丼とかそういう感じではありません(ぉ
まあ正式な告知にてまた。

それ以外の頒布予定ですが、一応過去2年の夏コミ本と、
小サイズのガレキを4種、それぞれいくつか持ち込もうかと思います。
…ああ、新刊の告知ページもそうだけど、ガレキのページも作らないとなぁ。
何か全然気分的に余裕無いなぁ。
秋に向けてほとんど動けていないのがこれから重くのしかかるか。
そんな感じでー

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!