天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2008年10月31日(金)19:48  とりあえずつんどく
多分紅楼夢前、最後の更新です。
コピー本の方がどうにか出来そうなので、告知しておきます。
…といってもそんな大した物でもなく、
主に今後の予定に伴ったイラストとコメントがメインで、
ペーパーの延長線上、と思っていただいて良いです。
でも何故か2ページ半ほどエロ漫画っぽいものがある(ぉ

とりあえずつんどくというと、去年の例大祭の時に
挨拶用に作りましたが、その時のに載せた絵の何点かは
後に完成させてアップしましたが、
今回はちょっとした流用はするつもりですが
基本的には同じ様にはしないつもりですので、
紅楼夢終了後にWeb公開する予定です。

まあ通りがかりに持って行ってもらえれば、と思います。
ちなみに表紙はパルスィです。
表紙にしか出番がありませんが(ぉ

それでは、明後日は宜しくお願い致しますー


#拍手レス
>10月25日
>リンクの件
…というわけでこちらからも貼らせて頂きました。
というか前回更新時に拍手見てなくて、
遅くなってしまって申し訳ありませんー
改めまして、宜しくお願い致しますm(_ _)m

>10月26日
>トップ画像にもいらっしゃるので、姉物のサプライズがないかと
>楽しみにしています! けど無理はしすぎないで下さいね
そうですねぇ、あの姉とかこの姉とか大好きですので
果たしてご期待に応えられているかどうか。
一応無理をしない程度に頑張ってみたつもりですが、
体力無いこともあって、やっぱり疲れますねぇ(^^;

■2008年10月25日(土)23:59  揃った!
そんな訳でサークル情報更新です。
無事に予定していたガレキ3種とも予定数揃いましたんで、
ここから先トラブル等無ければ、紅楼夢で頒布出来ます。

うーん、新作は無いものの、地元で初のガレキ頒布なので
ドキドキしますねぇ。
というかもう来週なのか…

とはいえまだ1週間ありますので、これから何か用意したいところです。
ペーパーはつい数を用意しすぎて余らせてばかりなんで
何かコピー本、作れないかなぁ。とか。
まあ何か出来たらまたお知らせしますのでー

■2008年10月20日(月)01:48  早くも
紅楼夢まで2週間を切ってしまいました。
…前回雑記からもう10日以上!?
焦るなぁ。

ともかく、ある程度の数が確保できましたんで
ルーミアの方も確定しました。
まとまった数の頒布は昨年の不敗小町4以来ですね。
残るは諏訪子だけですが、型の作り直しはほぼ完了、
一部複製も開始してますので、
何とか1週間程度で確定としたいところですね。

…その後1週間あれば何か用意できないかなぁ。
新刊新作が何も無いのは寂しいですしねぇ。
まあ気力次第。
正直今年は夏コミまでに頑張りすぎて燃え尽きた感が強いので(^^;

来年はどうしましょうかねぇ。
例大祭が3月なだけに、例年と違う計画で行かないと…

■2008年10月09日(木)04:22  とりあえず
紅楼夢にて再販予定のガレキですが、
メディの方の複製は完了、梱包はまだですが
頒布が確定しましたので、ひとまず予定頒布物を更新しときました。
ルーミアと諏訪子はまだ作業中ですので、また確定後に。

#拍手レス
>10月5日
>にとりプレイ見ました。ラスボスでずれているのが残念でしたが、
>前半の生存率がすばらしいです。
>私はすぐ落ちるので…(今回は特に)
>お返しのパチュリープレイを置いておきます。
どうもですよ〜ヽ( 0w0)ノ
前半はまあ危なっかしいところとか時間切れとか結構ありましたが
にとりならわりと安心、かな?
とはいえその前にやった分ではボロボロ落ちてましたが(^^;
リプレイのズレは、うーん、ウチではずれたりずれなかったり、
今のところ100%ダメだった事はありませんが、この辺は直って欲しいなぁ。
そしてパチュリーの方見せていただきました。
各装備の切り替えが実に上手いというか、
サイドショットをああいう風に使うのかぁ…
自分ではちょっと怖くてできないかもしれませんが、
いつもながら色々と参考になります。
自分ではあまり攻略を考えないまま惰性で続けている部分もありますし
出来るところは見直して行かないと。

■2008年10月04日(土)00:09  サンクリ直前ですね
早いもので(^^;
まあ今回は一般なので、まったり遊びに行こうと思います。
サンシャインシティは4回目なのですが実は一般参加は初めてだったり。
一般でしか行った事の無い会場もある中、まあ不思議な巡り合せでしたね。

それはともかく来月の紅楼夢に向けて準備中なのはいうまでもありませんが、
その所為か眼が疲れてたり痛かったりで地霊殿もちょっと停滞気味でした。
が、昨日ようやく魔理沙&にとりでもNormalクリアしました。
数日前に前半でミスを連発しながらも最終スペカまで行けてたので
ある程度の自信はありましたが、ようやく魔理沙でもクリアできて一安心。

…とはいえ霊撃連発でジリ貧になる事の多い私にとって
保険で霊撃を使うにとりは有利な要素の方が多かったので
パターンがだいぶ頭に入ってきた現在ではわりと楽な方でしたね。
Extraももしかしたら一番向いているかも知れません。
…まあ、早いところ残りのアリスとパチュリーもクリアせねば、ですね(^^;

そんな訳でリプレイ

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!