天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2010年04月30日(金)05:37  続いてこっちも
P1010880.jpg 600×800 160K
何とか完成。
トレフェス及び紅月新作となります、
デフォルメルーミア ミッドナイトバード です。

もちろん複製はこれからなので、まだアレですが!
とりあえず更新がギリギリになったら色々と困るので、
先に頒布価格だけでも。1500円です。やっぱり早苗と同じ。
紅月は今のところこれだけになるかと思います。
トレフェスは衣玖さん、船長に、このルーミアの3点。

そんな感じでー

■2010年04月29日(木)00:10  まずこっち
P1010844.jpg 600×800 164K
長らくお待たせいたしました。
ようやく船長の見本が完成しました。

…でもページ作成はイベント後という事で(^^;

まだルーミアの見本の方が完成してないというか、正直遅れてるので。
またギリギリだなぁ。
たまには余裕をもってイベントに臨みたいなぁ…

■2010年04月23日(金)05:16  原型完成
md_rumia_x01.jpg 600×600 125K
トレフェスおよび紅月ノ宴新作の、デフォルメルーミア ミッドナイトバードです。
なかなか集中力が続かない日が続きましたが、一応予定通りという事で。
これから複製とか見本作成とか、船長の塗装とか(←)します〜

いや〜しかしトレフェスにおきましてはすごいトコがルーミア出しますしねぇ。
以前から覚悟はしておりましたが、こちらとて後には引けませんので…
同じデフォルメだしサイズも近いし…正直憤死モノですが、
一方で嬉しくもありますが。

まあそんな感じですが、正直あまり余裕もありませんので
残りの作業頑張ってまいります。

■2010年04月05日(月)02:13  疲れた…
更新作業に(^^;

というわけで、ようやく衣玖さんのページができました。
あとェoィ絵も。

本当は合同のヤマメちゃんと船長のページも作りたかったんだけど、
何しろ写真を撮り直そうにも完成見本が手元に無いから(^^;;;
余裕があればもうひとつ作っても良いんですが、あまり余裕が無いので、
まあいつになるか分かりませんが、お待ち下さい。
…何か船長と、次のルーミアと一緒になりそうだなぁ。

■2010年04月03日(土)01:22  新年度
早いものでもう4月ですね。
というかもう2日終わりましたが(^^;

とりあえずサイトの更新はまだですが、サークル情報の方で参加予定になっている
トレフェスと紅月ですが、トレフェスは版権通ってますし、
紅月もサークルリストに載っておりましたので、無事に参加できるようです。
また、こちらの2イベントの新作として、昨年出したデフォルメ早苗と
同サイズの、デフォルメのルーミアを予定しております。
扱い易いサイズなので、今後いくつか作って行きたいですね。
あとトレフェスには衣玖さんと船長も持って行きます。

あと今年もえちご申し込んであります。もちろん夏コミも。
相変わらずイベントはいっぱい詰め込んでありますが、
制作ペースは落とすつもりです。ちょっと無理が出てきました(^^;

あ、ダブルスポイラーの委託も始まりましたが、
予定通りしばらくはネタバレに関してはナシの方向で。
問題はどの程度がネタバレとみなされるか、というところですが…
ちなみに私のクリア数は丁度3分の2になりました。
…残りがあまり撮れる気がしないのですが(;´Д`)


#拍手レス
>3月27日
>今年は残念ながら不敗小町には参加できませんでした。
>うちの会社は祝日は仕事日なので…。
>あれから新作も大分増えているから見に行きたかったんですけどねー。
過去にお会いしたのはいずれも不敗小町でしたね。
今年は事前に動きが無くて「どうかなー」と思ってましたが、
それは残念でした。
昨年の不敗小町5以降の新作がその時点で揃っていたのは例大祭までで、
今年の不敗小町の時点ではさとりが無い状態でしたね。
…さすがに今後みんな揃うのは難しいかと思います(かさばるし…
少しずつでもお見せできる機会があれば良いのですがー

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!