天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2008年12月15日(月)03:32  ああっ!?
もうあと半月しかないのか今年は(^^;

そんな訳で例によって更新ネタは無いのか、
雑記に書く事すら無いのかと思いつつ日だけ過ぎております。
一応ヤマメの方はぼちぼち進んではいるんですが、
何しろ見た感じで劇的に変わっているところが無いので
写真も載せても仕方が無いと言うか…
ゆえにfgの方も更新できてません。
一応fgには、細々とした所とか、近々載せるつもりですけどね。

さてそんな状態で更に年末が近付いて、余計篭りそうではありますが、
まずは来年の参加予定イベントのひとつ、
東方不敗小町の方、当選となりました。
まあ正確には不備はなかった、という感じかと思いますが。
例大祭のすぐ後、という事で新作予定は流石にありませんので、
再販メインとなります。
内要に関しては例大祭次第という事で。
とりあえず予定が決まるとワクワクしてきますねぇ。


#拍手レス
>12月4日
>ヤマメは立体化すると下半身のボリュームが際立ちますなあ
例によって遅レスごめんなさい。
ヤマメはやはりあのボリューム感が重要ですしね。
形状を出すのも割りと大変でしたが、今後分割や複製を考えると
また色々と厄介かもしれません(^^;
ちなみにこの前の写真の状態から、袖も更に大型化しました。
背丈はかなり低めの設定で作っておりますが、
最終的な重量は実はかなり重く、
下手したら過去最高になるかもしれませんね。

■2008年12月03日(水)03:41  ネタが無い
…という訳でも無いのですがどちらかと言うと機を逸してばかりというか。
そんな訳で京都サンガJ1残留良かったー
モンテディオ山形J1昇格おめでとー
…と、微妙に遅れた話題を取り上げてみる(ぉ

CGI化したんだからもっと気楽に書けば良いのにとあれほど!

#拍手レス
>11月23日
>サーバーのエラーでしょうか?
>現状雑記が開けない状態になっています
>報告までに…
今更感がものすごい事になっておりますが、
わざわざご報告ありがとうございますm(_ _)m
…ただその時間帯は自分では確認は出来ておりませんが
サーバーの方でも特にトラブル報告はありませんでした。
その一週間前には全体がアクセスできなくなっていたそうですが。
リロードしても開けない状態であったならば原因不明です。
ただサイト自体と雑記はCGI設置の関係でサーバーが別なんで
何らかの不具合とかでることもあるのかな?よく分かりません。
ちなみに雑記の他、絵板と成年向けの警告が入るページから先は
サイトとは別のサーバーとなっておりますんで、
もし今後雑記が開けない場合、絵板やェoィところも一緒に落ちてたら
そっちのサーバーが落ちてると思っていただければ。


されこれだけだと寂しいんで、
せっかくなので例大祭、不敗小町で頒布予定のヤマメの現状をば。
fgに載せたのと同じ写真なんで、そっちで見た方には今更ですが。
yamame_x06.jpg 375×640 45K

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!