天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2010年02月23日(火)20:55  相変わらずの
murasa_x03s.jpg 430×640 106K
放置っぷりでゴメンナサイ。
そして1週間以上過ぎてますが、椰麟祭お疲れ様でした。
思った以上に盛況で、楽しめました。
前日はロクに眠れず、何度も寝落ちしかけましたが(^^;

で、帰路に着いたその足で来月の切符を購入したり、
当日の晩から作業再開したりと、例大祭に向けて動いております。

…とはいえ実際のところ疲れや最近発症した手首の痛みがあったり、
集中力が続かなかったりテンションが上がらなかったりと
到底順調なものではありません、というのが正直なところです。

そんなところですが、写真は船長の現状。
正直例大祭に間に合ったとしても、おそらく完成見本はできてないでしょう。
未塗装状態で組んだもので多分ギリギリです。
1ヶ月ほど前には、この写真の状態から2月後半の作業に入るのが
目標というか、デッドライン設定だったのでー

■2010年02月14日(日)02:15  東方椰麟祭
そんな訳で当日になってしまいました!

イベント前日のこんな時間に起きているのもいつもどおりですが
まあようやく準備が大体出来たかなというところで(^^;

ともあれ『妖−13』にてお待ちしております〜
今回はガレキばっかり4種です〜

■2010年02月11日(木)20:09  頒布物の告知とか
サークル情報更新しました。
前回のより良い見本写真を用意しましたので、興味のある方はぜひ。
また、もうひとつ、ミニサイズのムラサ船長の写真も載せました。
こちらはサークル情報にあるとおり、合同企画のものになります。
椰麟祭に間に合ったので、単独での先行頒布という形をとります。
ただし、ロゴなど正式な形のものがまだなので、今回は暫定版となります。
もちろん、パッケージやマニュアルの仕様が少し違うだけで、
キットそのものは同じなので、その辺はご心配なく。

とりあえず現在複製作業中です。
椰麟祭に持って行く分は出来ておりますが、例大祭前の負担を減らすべく、
その分まで複製しております。だが死ねる(^^;

あーうー、もう3日後なのかー

■2010年02月10日(水)17:57  キャーイクサ-ン
iku_001.jpg 444×640 159K
とりあえず衣玖さん見本完成。
これから複製作業に入りますー
合間にfg及びマニュアル用にもうちょっといい写真用意しますので、
イベントまでにアップしておきたいな!

それと今年も無事に例大祭受かりました。
スペースは ほ52b で、東3ホール側に配置されております。
周りはガレキばかりですね。ワクテカ

それから、夏コミの方も申し込みました。
もはや年1回しか本を出さなくなっておりますが、
今年も出せればなと思います。ェoィので。

■2010年02月02日(火)04:28  8周年
iku_x07s.jpg 480×640 115K
早いもので当サイトも8周年を迎えました。
毎度毎度修羅場中で、こうしてコメントだけの記念日だったり、
普段もサークル情報と在庫追加ばかりの更新だったりですが、
それでも足を運んでくださる方、本当にありがとうございます。
相変わらずサークル参加したい意欲、造型したい意欲が衰えず、
また同じようなサイトの状況が続くと思いますが、
どうぞこれからもごひいきにしていただければ幸いです。

さて写真は例によって衣玖さんです。
もはや写真では色が変わった程度にしか見えないかもしれませんが、
ともあれ原型は完成。現在はパーツの多くがシリコンの海に沈んでおります。
早ければ今週中の見本完成をと思っておりますが、さてどうなる事やら…

で、この衣玖さんを頒布する椰麟祭の方ですが、
スペースが『妖−13』という事になりました。
詳しい配置図などは不明ですが、いよいよ、と言う感じがしてきました。
また、そうこうしている内に例大祭の当落発表も近づいてきましたし、
一層気合入れて頑張ります。

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!