天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2008年03月22日(土)03:37  1ヶ月近く放置とか
toyohime01.jpg 470×610 114K
何のための雑記CGI化なのかとorz

そこまで時間がなかったのかというとそうでもなく、どちらかと言うと気分的に余裕が無かったと言うべきでしょうか。
うーん、でもmixiでは日記書いてるし、最近は東方もまめにプレイしていたりするんですが…
それでも気分的には正直不安定な時期もありましたし、あんまり気分転換になってなかったような気もします。

ともあれ合同の原稿も、2件目提出完了となりましたし、何とか上向きになってきたかなと思います。

んで、いつもと違う気分転換として、原稿と関係ない絵を描いてみました。
東方儚月抄の綿月豊姫。キャラ的にも好きですが、何か描きやすかったですね。
単行本がもうすぐ発売ですが、せっかくREXとか読んでるんでその前に滑り込んでおこうかと(^^;
依姫はー?とか言われそうな気もしますが、前に描こうと試みて失敗しました(何
うーん、何か描き難くて。
それにしても綿月姉妹は立体化とかしようとしたら流用できるところなんてほとんどありませんね(^^;


あとおまけ。
KENZENですよKENZEN


#音速遅すぎる拍手レス
>3月4日
>メディかわいいよメディ
遅すぎて済みません。
みんなもっとメディを可愛がってあげて欲しいですねぇ。

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!