天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2007年12月20日(木)19:48  サンクリ38
grp1220195719.jpg 208×250 33K
無事に受かりましたー。
配置はA1ホール、F06bです。

そんな訳で初めてのオールジャンルイベントへのサークル参加、初めての東方以外での参加となります。
まあ同人原作には変わりないので、そんなに構える事も無いかな?東方の既刊とかも持って行くし。
そういえばDホール以外に行くのも初めてです。サンシャインへは例大祭でしか行った事無かったんで。

さて…参加も確定したわけですから、年末年始はもちろんのこと、正月体制明けてからもリタイヤするわけには行かないですね。ちょっと風邪気味か何か、怪しいところですので(^^;



あ、あと多分フタナリ分があると思いますので、あらかじめご了承下さい〜。

■2007年12月15日(土)22:53  今年最後の休みを
17日と19日にとる予定。
それ以降は正月明けてしばらくするまで休めないぜー。

休み、と言っても19日の方はちょっと遠征してこようかと思っているので、
正確には休みとはいえないのですが。
まあ、今年とった休みの多くはイベントを含め、遠征しているわけですが。

来年の予定も徐々に埋まりつつあります。
受かるかどうかで話は変わってきますが、今年以上にハードなスケジュールになりそうな予感。
さてさて、どうなりますか。

■2007年12月12日(水)23:13  日が過ぎるの早すぎ
grp1212231908.jpg 461×418 82K
ちょっと油断していたらもう前回から1週間ほど…
歳をとったという事か(^^;
年末年始になるとまた忙しくなるので、できる内に色々やっておきたいところですが、むぅ。

画像はバトルギアのステッカー用に描いたにとり。
何故かイチローな構えになってしまった(笑

そういえばステッカーの元絵というか、大きい絵は過去にいくらか雑記で扱ったことがありますが、
ステッカー自体は128×64という小サイズですし、載せていないのも含めて縮小前の画像とかまとめてみようかな?

…しかしこの「やってみようかな?」と言うのが当てにならないのが私(ぉ
SC3のページも結局まとまらないままだし。作る方はたまにやっているんですが。
そうこうしている内にSC4出ちゃうよ。まあ両方一度にでも良いんですが。

■2007年12月06日(木)02:08  うーむ…
せっかくまめに更新できるように雑記を変えたのに、10日ほど空いてしまった…orz
何か不敗小町後も色々あってまるで落ち着かなくて、疲労が相当たまってきました。
個人的にというか何と言うか、ちょっと描こうと思っていた絵があったのですが、
全くまとまらないし…。
不敗小町直前にペーパー用に描いた絵は大半が初描きだったというのに、
ほとんど一発で決まったのになぁ。
張り詰めていたものが伸び切ってしまったのかなぁ(・ω・)

ああ、そのペーパー用の絵ですが、サークル情報のところに載せてありますので、
興味のある方はご覧下さい。
線画のみで、ちょっと頭身を下げたものですが、さくっと描けました。
これくらいのノリでどんどん描けば良いのになぁ。

とまあ、何だか後ろ向きな発言ばっかりですが、仕事の方も一段落ついて、
年末近くまではわりとまったり出来ますし、この間にやりたいことやっておきたいですね。
そして当落待ちのサンクリに向けてもぼちぼちと動き出しておかないと。


#拍手レス
>11月30日
>肌色分が幸せを呼んでくれてます!
これは拍手絵に対してですね。ありがとうございます〜。
そういえば最近エロス分が足りてないなぁ。
私も幸せを補充したいですね(*0w0)=3

>12月2日
>不敗小町お疲れ様でした。
>残念ながら出向けませんでしたが、こうしてweb上で眺めて見ても、
>何やらはんなり大人っぽい雰囲気のある新作でしたね。
>背景のメディと異なる印象がまた楽しい。むー。
どうも感想ありがとうございますー。
この完成見本は次回は例大祭に持ち込む予定ですので、
今度は実物を見て、また違う印象を感じて頂ければ、なんて思ったり。

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!