天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2009年04月13日(月)22:06  星蓮船ネタバレと東方幻想麻雀
入り口や掲示板の入り口にも書きましたとおり、
星蓮船体験版のネタバレ解禁いたします。
体験版の付いたREXが発売されてから4日経ってますし、
通販や地域差を考慮してもぼちぼち大丈夫かなと。
Web公開はまだですが、ネタバレ気にする人なら
殺してでもうばいとるくらいの勢いで手に入れていると信じてる。

あ、公開中のコピー本に関してはそのままにしておきます。
元々袋とじ仕様にしたわけですし、わざわざ直す事も無いですよね。

そして不敗小町終わってからぼちぼちと東方幻想麻雀やってるのですが、
いや〜やっぱり人と打つのは楽しいですね!
友人と気楽に打ってみたり、知らない人と真剣勝負してみたり、
たまに知ってる名前に遭遇してみたり。
勝率2割にも満たないですが、時間があればついつい対戦しております。

ちなみにやむっさんトコで名前が出ているので見た方はご存知の通り、
対戦ではにとりを使っております。
別の名前でやっておりますが、まあH.Nから連想できる名前なんで、
もし遭遇したら宜しくお願い致します。
卓を立てるときは白玉楼か香霖堂が多いかとおもいますが、
どちらかと言うと立ってる卓に入る方が多いので、あまり参考にはならないかな?

…ひとつ不満な点を言わせてもらうとすれば、
やはり居ないキャラに関してですね。
綿月姉妹とサニーが、明らかに不足しているなぁと(^^;
特に豊姫!追加して下さい!むしろ描かせろくらいの勢いで!(笑


#拍手レス
>4月8日
>ピンキー豊姫 ドロワァァァァァズ! の部分に天剣Zさんの
>心の叫びを聞きました ここが一番こだわった点なんですね!
一番かどうかは不明ですが、「豊姫はドロワ派」な私としては、
ピンキーと言えど譲れなかった部分ですw
スカートの形状的にスペースがほとんど無かったのにわざわざ(^^;

■2009年04月08日(水)14:19  久々の
p_toyo06.jpg 480×640 116K
改造ピンキーをアップしました。
REXの儚月抄最終回に間に合わせる事が出来ましたね〜
詳しくは模型のお部屋の方へどうぞ〜
まあ、制作に関しては全然詳しく書いて無いのですが(ぉ

あとリンクを1件追加いたしました。
話を頂いてから結局1週間も経ってしまいましてスミマセン。
「次回更新時」と言ったものの、今回の更新までネタも無く、
途中でリンクだけ更新するのも半端なタイミングになってしまって、
といういつものパターンですがorz

しかし早いものでもう例大祭から1ヶ月ですか〜
まあ半分は不敗小町の準備に追われていたから、早くて当然な気もしますが(^^;
ああ、それで思い出しましたが、不敗小町のコピー誌、
今になって誤植を一箇所見つけました。
4Pの「前回の不敗小町(2007.9)」のところですが、(2007.11)ですよねこれ…
9月のイベントへのサークル参加って今まで無いのに何を間違えたんでしょ。
まあ修羅場の時の頭ってこんなものなのかなーと。
確認もしたつもりでも穴だらけ。他にも見つけそうで怖いです(^^;
でもこういうのって今になって見つけたから「アホだなー」と振り返れますが、
コピーした直後なんかに気付いてたら本気で絶望してただろうなぁ(笑
ああ、サイト内のほかのページにも誤植を見つけて、直しました。
突っ込みが無かったのは気付かれなかったのか、華麗にスルーしてくれてたのか、
気付くまでニヨニヨしていようと思われていたからなのか(笑

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!