天剣雑記
直接飛んで来た方は こちら から入り口へ。
■2010年09月27日(月)19:31  紅楼夢二週間前
準備に勤しんだ結果がこれだよ!

…そんな訳でご無沙汰しております。
紅楼夢のスペースも発表されて随分経つと言うのにずっと放置でした。
いや、管理(業者書き込み削除)はしてたので放置と言うわけでもないのですが。

ともかく、夏コミ終了後から1ヶ月半近く。
この間色々と造型関係でやる事が重なってなかなか大変でした。
紅楼夢に向けての船長と衣玖さんの改修作業のほか、
来月末のTF神戸用の新作の製作、更には来年2月のWFの本申請締め切りが明日で、
今日何とか申請書を発送しました。
この時期にほとんど形が出来てないといけないとは、大変です(^^;

そんな訳で、WFに申し込みました。
正直ギリギリまで決めかねていたのですが、夏コミ2日目終了後、
飲み会の会場に移動する途中、寄り道して申込書を購入しておいたのです。
…こういうスケジュールになるのが分かっていたのでねぇ。
まあとりあえずWFに向けての作業は一旦封印です。
ここからは来月末まで、前半は紅楼夢、後半はTF神戸に向けての作業に集中です。
紅楼夢のほうは多分問題ないと思うので、一応予定頒布物も載せておきましたが、
TF神戸の方は果たしてどうなるか…
実はTF神戸には東方関係のものは一切申請しておらず、新作1点のみになります。
だからこそ、これが間に合わないと広い卓上に何も無い、
という事になってしまうわけで…

まあ、そんな感じですがまた作業頑張ります。
進捗が晒せるならここに載せる事になると思いますが、
サイトの更新自体は多分紅楼夢直前になるでしょう。

…そういえば去年の紅楼夢前は、徹夜で作業して、
完成披露が出発2時間前だったか(^^;

過去ログ 2007年10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 

DiaryCGI nicky!