■ いらすと+てきすと ■

◆いらすと ●てきすと ★みっくす・まんが
 ボクと魔王(スタルカ)

細く長く
ふたりで蕎麦を食べに行く話。既に恋愛関係。キス有。

パフューム
互いの匂いについて。いちゃついてます。すごく短いです。

in the train
一応現代パロ?電車内でのおはなし。


にくたいじまん(4コマ)/おまけ1/
おまけ2
※微えろ注意!
本体のたくましさを、みんなに自慢しまくるスタン様ですが…?


はっぴい はろうぃん!/おまけ

初代トップ絵壁紙+下書き
2016年トップ絵
2017年トップ絵
2018年トップ絵

はちみつの日!
はちみつをおねだりルカ。あっさり風イラストです。


らくがきまつり第一段:ノーマル時代
原作ゲームをプレイ直後に描いたらくがきです。


ボク魔17周年記念イラスト
2018念3月にピクシブにあげたもの。本気だしてみた!


《きりばん》
旧カウンターのキリリクを頂いて作ったものを格納しました。
1500(ボク魔)◆
ボク魔の旅の仲間が大集合!

3000(ボク魔)●
エプロスさんとルカ君の会話って…?



《ボクと魔王と世界のカタチ》
メインとなるSSシリーズ。ゲーム本編〜クリア後のスタルカです。

0年目
春:●ボクと魔王とキ妙な学者-1/
2/ 3/ 4/ 5 (完結)
キスリング加入直後のドタバタコメディ。
戦闘シーン頑張ってみました…!

夏:●旅が終わる
スタンがルカのもとを離れた理由。
すこしずつほだされていく魔王サマです…。
秋:
冬: ●ソイネ

同衾もの。寒い部屋にベッドはひとつ、となると…?

1年目
春:●early spring,early bird
まだ本体に慣れないルカ君とそれに苛つくスタン様。
スタン→ルカ?それもまだ無自覚。
spring sleeping beauty-1/2/3/4
木陰で居眠りルカと、それを巡っての魔王と元王女の
争奪戦。

夏:

秋:
冬:●はだかの王様
服についてのルカの回想、考えたこと。

2年目
春:
夏:

秋:
ハッピー・ハロウィン・ジャックナイト!-1/2/3/4/5 (完結)new!
スタンの前に何人ものジャックオランタンが現れて…?
ムボウビ
手招きするスタン。猫みたいな甘えルカ〜♪
冬:
ハツヒノデ
新年の朝、スタンがルカを連れて来た場所は…?


3年目
春:●今日の午後は君がいない

新婚さんですよ!夫の帰りを待って寂しがる妻v
チョコレートキラーボイス-1-
一応バレンタインを意識!(^^;)あま〜いお話です。

夏:●pink film

今日の空はピンク色。不思議な夕暮れの中の恋人たち。
秋:●ヒトハダ。
眠るルカを見守るスタン。質感しっとり。

冬:

4年目
春:
夏:

秋:
冬:●沈黙は僕らの上に舞い降りる

日常のひとこま、でも、なんだかいつもと違う?話。



 めにゅーにもどる