■自家通販は現在おこなっておりません
■オフ本は
K-BOOKSさんとたまに虎の穴さんに委託をお願いしています

次回イベント予定 受かってたら夏コミ

15
■8月14日
 古泉一樹くんの消失 20P コピー
■3月15日
 
NO MORE PAIN U 40P オフ 吸血鬼古泉2冊目
14
■8月16日
 箱のなか コピー
■5月3日
 清純同性絶交 20P オフ 付き合い始めた古キョン
13
■12月29日
 僕は    が上手い 32P コピー セックスは上手いのに恋愛は下手な古泉
■8月9日
 うそつきはおやすみ 20P コピー 不感症気味キョンくん
■5月4日
 百花の行間を古キョンで埋める本 20P コピー
12
■12月29日
 マシュマロひつじ 44P オフ 中学生古泉と同居する大学生キョン
 かいぞくとこねこ 16P コピー 海賊パロで家族パロ こねこ古キョンを子どもとして育てる元船長&元捕虜ふうふ
■8月10日
 人魚のしっぽ 20P 以前500字更新で途中まで書いてたものを加筆修正 にょた捕虜で船長×捕虜 時間軸は4の前?
 NO MORE PAIN 44P 古泉吸血鬼パラレルのような…残酷描写と古泉が女と寝てる事実があります 前後編の前編
 20120810 16P 夏コミ無料配布 ある日突然モテモテになるキョン ちょっとキョン←長とかキョン総受け気味の古キョン
■5月4日
 君に夢中だ ヤマシくて妄想中だ 20P コピー キョンコスプレ話
■3月18日
 世界のどんな絶望より深くに悲しみの行方 40P キョンが記憶喪失…? みたいな話
11
■12月29日
 君に好きだって書いた 172P 2008〜9夏の再録です 大学ライフ/女体化アンソロ/僕の童貞/恋文真昼/恋文追伸
 古泉一樹の○× 32P 古泉の背中には羽が生えているという話 R18にしたけどえろは超ぬるい ほとんどないくらい
 こきょんのつめあわせ 20P 冬コミ無料配布 短編を詰めたオフ本 案の定えろは超ぬるい ほとんど以下略
■10月2日
 HelplessNight 32P キョンを抱き枕にする古泉の話 表紙にピン子さん
■8月21日
 Peacefuldays 16P コピー 海賊完結後のおまけ
■8月13日
 NEVER AGAIN 50P 海賊5冊目 完結 表紙にreiさん
 R18 再戦 68P 射手座関係再録 星の名前・R1∞前哨戦・射手座アンソロ 完売
 驚愕の行間を古キョンで埋める本 20P 夏コミ無料配布 配布終了
■5月3日
 BONNIE BUTTERFLY 40P 海賊4冊目 船長と捕虜のハネムーン 表紙にreiさん 完売
■1月23日
 SADISTIC LOVE 20P コピー 海賊世界で消失 海軍泉×捕虜 表紙にreiさん 完売
■1月9日
 
きすちょこ! 44P オフ なんか閉鎖にしてはすさまじく甘いです ひたすらちゅーしてる古キョン えろはおまけ程度
10
■10月10日
 AFFECTION 40P 海賊3冊目 ちょこっとモブ×キョン描写あり 表紙にreiさん 完売
■8月22日
 TABOO 40P 海賊2冊目 ちょこっと触手描写あり 表紙にreiさん 完売
■5月2日
 REDRUM 112P 千梨さんとの合同誌 海賊古泉
×捕虜キョンパラレル 表紙にreiさん 完売


■うたプリ
 雪白の月 20P コピー 那+砂×翔 ちょこっとモブ→翔でえぐい
 Chu Chu Chu! 12P コピー 無料配布 那翔 サイトにあげました
 君が好きすぎて困ります 20P 那+砂×翔
 片想いの小さな恋 20P コピー 那+砂×翔





■既刊
07
5/27
 未必の恋 20P 鬼畜になりきれない古泉とうっかりキョン
 
終末の少年たち 76P 輪姦〜数日間の再録と書き下ろし22
 
特盛つゆだく玉二丁 28P 触手再録とその後の書き下ろし4P
6/24
 胸きょん! 36P キョン子再録 書き下ろし2P
 手を繋いで 20P コピー 手錠とかお風呂とかローターとかほだされ軟禁
9/2
 黒昼夢 36P 消失再録と書き下ろし18P
 ピンクの星まで散歩 36P 玩具再録と書き下ろし15P
10/7
 染まる落日 146P 悠衣さんとの合同本 古キョン前提後天キョン子輪姦ネタあり
 週末彼らは恋に落ちる 
124P 未必・終末・特盛・猫語再録
12/30
 まぃがーる♂スペクタクル 84P 後天にょたキョンがラブホテルへ古泉を伴う話
08
1/13
 バカでろくでもない、ちょっとどうかしてる 28P 放送室でBLCDをとろうっていう話
/27
 ナースエンジェルキョンSOS 20P コピー 古キョン医者ナースコスプレ えろは微妙だけど変態くさい
3/16
 狼のブランチ 36P キョン子2再録と書き下ろし16P ひたすらいちゃいちゃ
4/29
 ご一緒にデザートはいかがですか? 20P コピー 狼の次の日のキョン子
5/3
 大学ライフ・リターンズ! A5 60P 大学生+未来再録と書き下ろし12P
6/8
 着せ替えいっちゃん/おっぱい☆まいすたー 20P コピー キョン子、狼とご一緒の間のできごと
 
星の名前 40P 射手座パロといいつつただいたしてるだけのエロです
6/29
 マインド・ベンダー 20P コピー ラスト・フレンズパロのような 宗佑古泉とみちるキョン
8/16
 strawberry  130P 11人によるキョン女体化アンソロジー 専用ページ
 手かげんしません  
88P 手を繋いで・黒昼夢・ピンク再録
 かかってきやがれ! 
114P 胸きょん・まぃがーる再録
 
あなたの悲しみに触れよう 28P たまねぎ古泉とタオルキョン
9/7
 断固拒否!! 20P  ローター×キョン×ローター ストーリーとかない
 
性感秘孔  20P コピー 古泉以外の何人もと寝てるど淫乱キョン ギャグです
9/28
 日常、そのヒステリックな様を不自由に保つために 20P コピー 教育実習生に脅されて悪戯をされるキョン
10/12
 I disappeared. 60P 千春さんとの合同誌 わたし17000字くらい ラストフレンズでDV古キョン
12/29
 Apple pie 76P 狼・ご一緒・着せ替え再録 書き下ろし部分は4000字くらいです
 
僕の童貞を君に捧ぐ 52P ゆずきさんとの合同誌 わたし23000字くらい 古泉以外とも寝てるど淫乱キョン
 
恋文会議−真昼につづる君のこと 詳細はリンクページで わたしは31000字くらい書きました
09
1/25
 俯き、それでも広がる世界に泣きながら返事をして 20P コピー 日常〜の続きで性犯罪を受けるキョン
2/8
 王妃は嫌だからな B6 44P ひらさんとのリレー合同誌 古泉は実は本物の王子様だったという話
 
人工呼吸の必要 20P コピー  古泉にひどいことをされたので自暴自棄で援助交際に走るキョン
5/3
 
四月の雨の心臓 100P オリキャラ一人称に近いような…死にネタのようなそうでないような 表紙にカシオさん
6/28
 ダイニングチキン 20P コピー エンドレスエイトで古泉と寝た記憶がちらついて混乱するやらしいキョンの話
8/14
 R1∞ 前哨戦 24P 射手座でまたもや媚薬 星の名前の続きっぽいです 案の定ほぼえろしかない (書店に残部有)
 恋文会議 追伸 合同誌です 詳細はリンクページで わたしは幼稚園児な古キョンを20000字書きました
10/12
 
Polaris 116P アイドルパロ合同誌 アイドル転校生古泉×SOS団と弓道部かけもちキョンを20000字ほど書きました
 俺には眼鏡属性はない 32P 眼鏡をかけた古キョンがいちゃいちゃする話 表紙に高助さん
11/1
 ねこきょん&ひよこキョン 20Pリバーシブルコピー キャラ崩壊の極みです
12/30
 ねこに絵本 20P コピー ちっちゃいねこきょんの消失ネタ と おっきくなったねこのエロが少し
 
Regulus 136P アイドルパロ合同誌 一般人古泉×アイドルキョン お隣に住んでる幼馴染古キョンを14ページほど
10
1/10
 閉鎖病棟 
230P コピー本を中心に短いものをまとめた再録です 古キョンですがモブキョン分が多分に含まれます
  
BLCD/ナース/マインド/あなたの/性感/日常/俯き/人工呼吸/ダイニング/各アンソロ/輪姦無配/背中に羽/金平糖
3/21
 
幻死痛 16P 表紙なしコピー 消失後の病室でのキョンと古泉 消失古泉×精神世界キョンみたいな
11
1/9
 T∀BOO T〜W 20P 無料配布 海賊古キョン無配ペーパーをまとめたものです


■ヘタリア
6/21
 あかいまるいかわいい 16P コピー 仏西+ロマ 肉体的仏西で精神的ロマ西…だと思う みんなかわいそうです
■戦国無双
 Tiger in my love コピー 宗清