[narcissism.]

ここはドラゴンクエスト8のファンサイトです。
取り扱いカップリングはククール×ゼシカです。

といいつつもラブラブという単語の180度反対をイってます、御注意ください。

サーベルト×ゼシカ、マルチェロ×ククールのコンテンツも含まれます。
カップリング嗜好の合わない方はどうぞ御遠慮ください。

裏ページ的な内容がそのまま置いてあるので注意してください。
初々しいカップリングがお好きな方は該当する他サイト様へどうぞ。


サイト内の文字や展示物の無断転載、
他ウェブサイトへのアップロード、オフラインでの出版・販売などは
絶対にしないでください。
また素材などのお持ち帰り、転写、直リンクも二次配布に当たるのでしないで下さい。

当サイトは個人の趣味で作成されたものであり、スクウェアエニックス、
Level5などオフィシャルな版権元には一切関係がございません。
またそれらの利益に故意に損害を与えるために作成されたものでもありません。

文責・アラバキ蔓家(管理人)


思い出したら更新(最終更新日:2007.10.12)



密猟  1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10<了>

 ▲ククゼシ以前のサーゼシ・マルクク話
奇数がサーゼシ、偶数がマルククです。
ともに性的描写が含まれるので苦手な方はお引き返しください。


眩暈  1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 <了>

 ▲『密猟』から約10年後の設定。
奇数がゼシカサイド、偶数がククールサイドのお話です。
『密猟』を読んでいただけると入りやすいです。


救済  1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9

 ▲『眩暈』の続編
奇数がゼシカサイド、偶数がククールサイドのお話です。


偏愛 1 - 2
 ▲『密猟』から『救済』の兄サイドの物語
奇数がマルクク・偶数がサーゼシ


ククゼシで『一緒にいたい貴方へ5のお題』
 ▲割と甘々で
1.怒ったり泣いたりするのもいいけど、出来る限り笑っていよう。
2.嫌いだったら、一緒にいないよ。
3."君なしじゃ生きていけない"って思い合える間柄になりたい
4.死ぬまで恋人でいよう。死んだら生まれかわって、また恋人になろう。
5.君といる、未来のために。

サーゼシで『死にネタ書きに10のお題
 ▲そのままで暗いです。
4.遺されたものの選択
5.傍にいるって言ったじゃない
8.葬列
9.そんなのってズルい



Photo
 *lebellion

Search
*Dragon Quest Box
*DQ8サーチ

  リンク張ってくださる方は適宜にお願いいたします



Thank you total カウンターHits