花とゆめのゴールデン・デイズ布教ページ


×光也
 好きだよ / 考えること / 寒い夜に / しょっぱい喧嘩 / ラブレターフロム / 落ち葉降る
野なかの薔薇 / 学び舎に木漏れ日 / 小さな子どもたち / 吸血鬼に気をつけろ / ゲーテ、青年時代
 絆創膏 / ソファのある風景 / 秋は夕暮れ / 二人分の願い / 花と剣 / 現在過去未来も全部
コーヒーブレイク / たとえばそう、空から人が降るとして / 飽くなき食への探求 / 光が僕を照らす
 優しいうそつき / なぜなら貴方を抱きしめるから / ショコラと眼鏡 / いいたい、ききたい / 答えは単純
冬の火(光也&) / おしゃべり / 知らないままで / 日記小話ログ / リクエスト企画 共有する痛み / ログ

ちょいエロ
仁×光也
 どこにもいかない / ランドマーク壊れて / 初めての経験 / 泣く、笑う / この鳥籠から
人の夢  光也  / 道端の灰 その後 / 懇切丁寧

×光也
 嵐ヶ丘 その後

夏帆さんからの頂き物
 その、いたみ(仁光)
やまさんからの頂き物
 君は今、幸せですか? / 問いかけの答え / 隣が冷たい / あってはいけない奇跡 / もう一度だけ