Sweet Dentist あらすじ

町一番の美味しいケーキ屋『SWEET』の一人娘、神崎千茉莉17才と、甘いものが大嫌いな29才歯科医、安原響の年の差カップルの甘くて切ない恋物語。
歯医者が大嫌いの千茉莉が紹介されてやってきた【YASUHARA Dental Clinic】で出会った金髪にグレーの瞳の男性。性格が悪くてとても歯科医には見えない俺様医者に最初は気が重い千茉莉だったが…。
惹かれあっているのに12才の年齢差が邪魔をして素直になれず会えば喧嘩ばかり。なかなか想いを伝えられない不器用な二人の恋はちょっぴり甘かったり切なかったり…。
222Hitsに神楽茉莉さまよりキリバンリクエストを頂きました。(お名前を一部お借りしています。)

 には、ラブシーンが含まれます。小学生の方は刺激が強いかも?…ご注意ください(^_^;)
 の作品は描写の関係上別館に作品を置いてあります。パスが必要となりますのでご了承下さい。


携帯マークのあるものは、携帯小説サイト野いちご様にて作品公開しています。フルブラウザ閲覧できない方はクリックをして作品へ飛んでください。

Sweet Dentist 

1.10月4日(火曜日)
家庭教師の杏に紹介された【YASUHARA Dental Clinic】
歯医者嫌いの千茉莉は渋々やってきたもののそこで出会ったのはとんでもない俺様不良医者だった!?
[2005/11/05]
2.10月7日(金曜日)
大会の参考にするためにホテルのケーキバイキングにやってきた千茉莉。そこには信じられない人がお見合いに来ていて…。
番外編【Anniversary】でお見合いでの響がご覧いただけます。
[2005/11/17]
3.10月11日(火曜日) /
先日冗談で千茉莉の頬にキスして泣かせてしまった事が気になる響。治療の予約時間を15分も遅れている千茉莉にどんどん不安が募ってくる。女嫌いの響が千茉莉の治療を受けたのには理由があった。
[2005/11/20]
4.10月18日(火曜日)
先週治療の時間に遅刻した事でバツゲームを強いられた千茉莉。響の意外な一面に思わず千茉莉はときめいてしまう。実は響がバツゲームを考えたのには理由があって…
[2005/11/25]
5.10月25日(火曜日)
「今日で治療は終わりだから」と言われ寂しさを感じる千茉莉。そこへ響の婚約者を名乗る女性が現れる。響の心が凍り付いていくのを感じ護りたいと思った千茉莉は初めて自分の気持ちに気がついた。
[2005/12/05]
6. 10月31日(月曜日)
先日の千茉莉の傷が気になって仕方が無い響は学校へ様子を見にやってきた。そこで千茉莉が告白されキスされるシーンを目撃してしまう。自分の中に芽生えた気持ちをハッキリと意識した響は…。
[2005/12/14]
7.11月1日(火曜日)
今日が本当に最後の治療。これが終わったら二度と会えなくなるかもしれない。お互いに惹かれ始めているのに言い出せずギクシャクするふたりだが…
[2005/12/14]
8.11月2日(水曜日) / / / / / / / / / 10 /
千茉莉をデートに誘った響、学校前まで迎えに来たがそこで宙と鉢合わせした。『Love Step』&『夢幻華』からビケトリ総出演です(笑)
[2006/01/17〜02/06]
9.11月5日(土曜日) / / / /
亜希からの電話で響が呼び出された事が気になって仕方が無い千茉莉。二人の間に何があったのか色々考え込んで、どんどん暗くなっていく。一方響はある事を決意して、千茉莉に向かい合おうとするが…。
[2006/02/28〜03/12]
10.11月26日(土曜日)
響と恋人同士になった千茉莉だが、まだまだ恋愛初心者でキス一つにもドギマギする始末。
そんな千茉莉に思いがけない響の爆弾発言!戸惑う千茉莉だが…。
『Love Step』の二人の結婚式(龍也の暴走振り)がほんの少しだけ垣間見れます(笑)
[2008/02/12]
11.12月5日(月曜日)  / / / / / /
いよいよ千茉莉の運命の大会の日。
応援に行けないと言った筈の響だが、やはりどうしても心配で…。
一方千茉莉は、響に相応しい自分になる為に、成長の道を歩き始める。
[2008/02/19〜03/04]
12.12月10日(土曜日) / / / / / / /
千茉莉の誕生日、響とデートの予定だがパパの機嫌がすこぶる悪い。
はたして響は千茉莉パパに交際を許してもらえるのか?
[2008/03/05〜03/13]
最終章 12月15日(木曜日) / / / / / / / / / 最終話 響 / 最終話 千茉莉
響の誕生日。二人はホテルの一室でその時を待っていた。
千茉莉の留学の行方、響の母の真実。 全てが明らかになる最終章です。
[2008/03/15〜03/24]

Sweet Dentist 番外編

Anniversary 
お友達サイト様への進呈作品。千茉莉とホテルであった日、響はちょっと訳ありのお見合いで…。
10月7日(金曜日)の番外編です。
[2005/10/07進呈作品]
Sweet Memories 
響の高校時代の初恋、亜希との切ない思い出です。
[2005/11/10]

Sweet Dentist 番外編 時間軸本編以降

バレンタイン企画【2月12日】 
2006/2/14 月夜のホタルでUPしたバレンタイン企画前編の【R15バージョン】です。千茉莉にメロメロの響をご堪能ください(笑)
大人の為のお題より【禁断の果実】をお借りしています
この作品は第1別館(R15)第2別館(R18)にてご覧いただけます。パスが必要ですので、ご了承下さいませ。
[2006/02/14][森改訂*2006/09/11]
バレンタイン企画【2月13日】
2006/2/14 月夜のホタルでUPしたバレンタイン企画後編です。千茉莉の両親に挨拶へ行く響がやらかした失態とは…?
大人の為のお題より【居場所】をお借りしています
この作品は第1別館(R15)にてご覧いただけます。パスが必要ですので、ご了承下さいませ。
[2006/02/14]
バレンタイン企画続編【2月14日】
2006/5/23 月夜のホタルでUPしたバレンタイン企画のその後の【R15バージョン】です。
バレンタインは一日中二人で過ごしたい響だが、千茉莉は学校へ行こうとする。その理由に嫉妬する響は…オバカです(笑)
大人の為のお題より【まどろむ】をお借りしています
この作品は第1別館(R15)第2別館(R18)にてご覧いただけます。パスが必要ですので、ご了承下さいませ。
[2006/05/23][森改訂*2006/09/11]
Sweet Vacation 
夏休みをもらった響が新婚旅行へ行こうとリゾート施設へ出かけるが、千茉莉の水着に響の過保護が炸裂(笑)更にアノ人物の登場で一波乱!
 ちょっと微妙なラブシーンがあります。小学生はご両親に確認してから読んでね?
[2006/08/17]
1周年記念企画 『Sweet Dentist』 千茉莉Side / 響Side
旧サイトホタルの住む森&月夜のホタルの1周年企画第四弾フリー小説配布作品
ある朝起きたら響の様子がおかしい。戸惑う千茉莉に甘いものが欲しいと言い出す響。
彼が壊れた原因とは?
恋愛中毒様のお題よりR-21をお借りしました
[2007/01/22]
【新米パティシェのバレンタイン】 
2007年バレンタイン企画。バレンタインの忙しさで、千茉莉とすれ違う生活にストレス満載の響と、響にチョコレートを食べてもらえるか心配な千茉莉。二人に甘いバレンタインは来るのか?
大人のお題より【Chocolate】をお借りしています
[2007/02/13]
【歯医者さんのバレンタイン】 
hana・花様への進呈作品。Giftでもお読みいただけますが、流れの関係でこちらにアップしました。
忙しさにすれ違う二人。バレンタイン当日、響のストレスはピークになっていた。やばい人になりつつある響に笑ってください。
大人のお題より【恋人】をお借りしています
[2007/04/06]
【歯医者さんのホワイト ディ】 
バレンタインが終わってホッとしたのもつかの間。悪魔のイベントには続きがあった。響は再び我慢の日々で…。
大人のお題より【Sweet night 】をお借りしています
[2007/04/06]
【背筋も凍る夏の夜】 
夏の夜、いつもと違う様子の千茉莉に、嫌われたのかと動揺する響。
かなりヘタレの響に笑ってください。
大人のお題より【狙い撃ち】をお借りしています
[2007/09/06]

Gift作品 こちらの作品は本館のGiftでどうぞ

瑠璃の宝石に誓いのキスを   進呈サイト様:桜塚森様
【Sweet Dentist】本編終了後、響と千茉莉の甘いお話
“初めて”の事にがちがちに緊張する千茉莉に響は何とか緊張を解こうとするが…

Sweet Gift For You   進呈サイト様:楽園の小鳥様 / 桜塚森様 / Kagura's House様 / GLACIAL HEAVEN様 / Cheerful様 / hana・花様
【Sweet Dentist】本編終了後、響と千茉莉の甘いお話
千茉莉が作っているケーキを『可愛いカレ』の為と聞いた響は拗ねてしまうが…。
チラリと『Love Step』の二人の未来が垣間見れる特典付き(?)です。

Sweet Gift For Me   進呈サイト様:GLACIAL HEAVEN様 / Cheerful様 / hana・花様 / 桜塚森様
【Sweet Dentist】本編終了後、響と千茉莉の甘いお話
Sweet Gift For Youの続編。その後の甘い甘いSpecial Nigntです。

THE JUNE様 Birthday Special Story【6月15日】   進呈サイト様:THE JUNE様
【Sweet Dentist】本編終了後、響と千茉莉の新婚ホヤホヤの頃のお話
友達の誕生パーティに招待された千茉莉、だけどちょっと挙動不審な態度に響は嫉妬して後をつける。千茉莉がやってきたのは…。

白昼夢   進呈サイト様:ウラキロ様
【Sweet Dentist】本編終了後、響と千茉莉の甘いお話
人影の無い真夏の公園で響が見たものは…。
ランキングに参加中です。面白かったよ〜と思ってくださったら押してやってください。
お知らせ
携帯小説サイト『野いちご』様の2008年バレンタイン企画にて『Sweet Dentist』を紹介していただきました。沢山の皆様の応援を頂いたおかげです。どうもありがとうございますっ(≧∇≦)
アルファポリス様のWebコンテンツPickUP!にて2008年8月25日に『Sweet Dentist』を紹介していただきました。