ダイヤのA

バカップルにしか見えないクリス&沢村に当てられ、勢いで作ってしまいました。
メインはクリス×沢村で、沢村総受け。倉沢もあり。
最近は雅鳴に激アツです。
それ以外にもカプは春市受け、ゾノ春、亮春なんかも増殖中。

ダイヤネタバレSS集なんかこっそり作ってみたり。

クリ沢  倉沢  ゾノ春  雅鳴  その他

クリス×沢村 SS
牽制
クリス×沢村というか、沢村→クリス?とにかくクリス先輩大好きな沢村。

夜の散歩
クリス×沢村です。微妙に進展が!合宿初日の夜の設定です。

ゴールドフィンガー
クリス×沢村っぽいギャグです。御幸と倉持の受難。

キャプテン
結城さん伊佐敷さん出番多し。でも勿論クリス×沢村です。

なりきりカップリング100の質問クリス×沢村編
今のところほのぼのカプなため、前半50題のみの回答です。

キャッチ
ラブラブです。クリス先輩少々暴走気味。なりきり100質の、デートの項についてのSSです。

痛み止め
ラブラブです。ほのぼのしてます。ただのバカップルな気もしますが。

お参り
クリス×沢村に、かすかに亮春、ゾノ春テイスト。合宿後設定です。

リハビリテーション
ラブラブです。合宿中、最後の練習試合の前日の夜の設定です。

ぷりん R18
クリス×沢村、最後までは至ってないですが裏行きです。裏へのリンクはこのページ内にあります。

上下関係
沢クリっぽくみえてクリス×沢村です。相変わらずな……

お泊り・前 / お泊り・後 / お泊り・おまけその1
「べったべたに甘いクリス×沢村も見てみたい」という声にお答えして。クリス先輩卒業後設定、本当にべったべたしているだけのクリス×沢村です。

負けるが勝ち
ただのバカップルです。

大きな子供 R18
クリス×沢村、初エッチ。裏行きです。裏へのリンクはこのページ内にあります。

向日葵
相変わらずほのぼのしてます。

口内炎
相変わらずただのばかっぷるです。

Long Road
ちょっとシリアス気味。でもラブラブです。

過ごした時間
ただのバカップル観察日記です。

バレンタイン
ちょっとしたコネタです。

Top▲ 


倉持×沢村 SS
乱暴な優しさ
まだ恋愛未満です。クリス×沢村とは全く別の設定の流れになります。

君と居る世界
長いです。マガジン34号ネタバレあり。(多分単行本では8巻収録予定分)

飾らない姿
意外とラブラブな二人。

初めて R18
7巻発売記念アンケートお礼。倉沢初エッチ。裏ページにあります。

Top▲ 


前園×春市 SS
努力する人
亮介視点です。6巻の話に関して、裏読み。

夕立
前園×春市です。カップリングと言えるほどじゃないです。ただほのぼのしてます。

テリトリー
前園×春市です。初めて会った日から、ちょっと気になる、になるまでのお話です。

名前を呼んで
前園×春市です。倉持→沢村も混じってます。

宝物
前園×春市です。1年後はこんな感じ?

好き嫌い
前園×春市です。いつまで初々しいことをやっているのか。

負けない
勝つべき相手は、誰だ?

夜道
ようやく一歩。

かけがえない
 ゾノ春だけど、その二人はほぼ会話してなかったり。

惚れた人 NEW!
上の続き。進展できました。

Top▲ 


雅功×鳴 SS
ソーセージ
うちの雅鳴の基本?鳴がアレで雅さんが苦労するという。

キスマーク
たまには雅さんが主導権。

黄金バカップル
 その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6
 その7
 その8
 その9
 その10
 その11
 その12
 その13
 その14
 その15
 その16
 その17
 その18  続き
 その19
 

Top▲ 


その他 SS
リップ泥棒
降沢春の三角関係もどき?ほのぼのと三人でいちゃいちゃしてます。

友達
降沢春トリオがただ喋ってるだけです。山も意味も落ちもありません。

捕手
ピッチャー軍団、特に川上君。ただそれだけ。


HONEY Lip
リップ泥棒のクリス×沢村バージョン。ブログに書いたものをこちらへ移動しました。


ある日の昼休みから
哲沢。なんとなく仲良しな感じです。

ある日の朝練に
哲沢。7巻発売記念アンケートお礼です。


縛られ純さん
不幸な純さん。


Top▲ 

御題 SS
カプはごちゃ混ぜの御題です。
恋したくなる御題1〜10

Top▲ 


拍手お礼まとめ
その1 クリス×沢村
その2 クリス×沢村 金丸→沢村
その3 クリス×沢村
その4 クリス×沢村 前園×春市 倉持×沢村
その5 クリス×沢村 前園×春市
その6 クリス×沢村 増子×沢村 倉持×沢村

Top▲ 

頂き物
無題

悪友viskoさんからいただいた、ダイヤコンテンツ開通祝いSSです。真夜中に届いたラブレターです。
年末に面白いよ、と薦めたら、しっかり読んでくれてるところが大好きですよ。(嫌がらせ)
しっかし、クリス×沢村サイトだといったし、どう見てもクリス×沢村しか無いのに降沢をくれるあたり素敵ですよ本当に。
降沢も読むのは好きなので、全然アリですが。(笑)


○| ̄|_
原作と上手くかみ合わなくなったり、ネタが被ってしまったりしてしまったSSのゴミ箱。
→こちらから


.





 

Top▲