ATHRUN*SHINN,
 彼と君の身体の事情:11.5
      …何で中に出すのかな。気持ちいいからなのか征服欲なのか。(アスシン+アスキラ)
 好きな抱き方
      アスランザラの好きな抱き方を知ってる。
 悪い癖
      足先を舐める癖など、つけさせた覚えはないのだが。
 俺を愛しなさい:1
      やっぱアスランさんの方が体力あるよな。テクニックはキラの方が上だけど。(キラシン+アスシン)
 conditionRED.
      「俺が、こんな状態になってる時に、もしコンディションレッド発令されたらどうするんだって!」
 自白キャンディ:前
      軍が秘密裏に開発した試作キャンディ。
 2人ぐらしはじめました :1101112131415
      「2人で暮らそう」アスランさんがそう言ったから、俺達の同棲が始まった。(1話短編完結)
 ソウジュウギジュツ
      なんていうか、普段は優しいんだけど、いざとなったら強引で容赦ないっていうか。
 端末とアスランと涙
      うえっ、という押し殺したような泣き声を、それでもアスランは聞き分けた。

戦後設定/長編
  白い夢:110111213
      「俺達、出会わなければ、良かったのに」

リレー小説
 ほのまじ(仮)
      雲間:ヒノさんとリレー小説。ほのぼの+まじめなアスキラシン。

短編
(明るめ)
コペルニクスデート:1
please.call name
待ち人きたる
アスランさんのでこ。
38回目のキス
ち(う)っ
レッツベッドイン
キス100回
泥酔パラダイス
基本的な2人の関係の推察
(エロめ)
はんぶんのあい
この人を知る
体位。
スパルタ
アンバランスメーカー
優しい痕
繋がれない
「さいあく」
欲情センチメント
(暗め)
シンの死
アスランさんのこえ。
冷たい言葉と暖かいキスを
冷たい雨
その高い天窓の向こうに

キラシン:1 / キラシン:2 /