Love Step あらすじ

恋もしたことのない純情な聖良。夏休み直前にアクシデントで生徒会副会長の龍也に怪我をさせてしまった。
「俺の腕になれ。」の一言で泣く泣く夏休みを没収されるが…。
恋のStepを踏み出した二人のじれったいStep Upをお楽しみ下さい。強引な龍也に翻弄される聖良。天然の聖良に振り回される龍也。ちょっぴりじれったく、かなりの激甘で、ほんのり切ないスパイスを効かせてあなたにお贈りします。

作品は公開順ではなく、時間軸で並んでいます。
2005UP /  2006UP /  2007UP /  2008以降UP 
携帯マークのあるものは、携帯小説サイト野いちご様にて作品公開しています。フルブラウザ閲覧できない方はクリックをして作品へ飛んでください。

Love Step 本編&Special Step 第1章

1.恋のStep 【2005/9/23】
キスもした事の無い純情な聖良。夏休み前日に校内でも美形で有名な生徒会副会長の龍也の腕に怪我をさせてしまう。『明日から俺の腕になれ』その一言で夏休み没収が決定。聖良は龍也にこき使われる羽目になるが・・・。 超純情娘聖良と美形生徒会副会長の恋のStep Up Story1!!
2.木漏れ日の笑顔 【2005/9/30】
超純情娘聖良と美形生徒会副会長の恋のStep Up Story2!!
生徒会室で昼寝をしていた龍也は、信じられない会話で目を覚ます。余りに純情な聖良に興味を持つ龍也。龍也の中に恋心が芽生えた日の話です。天然記念物聖良のボケっぷりに笑ってください
3.雨上がりの虹 【2005/10/10】
超純情娘聖良と美形生徒会副会長の恋のStep Up Story3!!お昼を買いに出かけ帰りにどしゃふりに遭ってしまった龍也と聖良。着替えに借りた龍也のシャツを着た聖良は余りにも色っぽくて…。超人的な理性も、聖良の殺人的な天然の前には脆くも崩れ去ってしまうのか?
4.嫉妬の行方【森バージョン】 【2005/11/10】
超純情娘聖良と美形生徒会副会長の恋のStep Up Story4!!
夏休み明け、暁の切ない想いに心を痛めた聖良。他の男性に目を奪われた聖良に嫉妬した龍也の取った行動は…?
(刺激の強いシーンをカットした…つもりです。(^^;)18才以上の方は別館でオリジナルストーリーをお楽しみ下さい。)
Special企画 Christmas Special Step 【2005/11/22〜12/2】
101112131415161718192021222324252627
超純情娘聖良と美形生徒会長の恋のStep Up Story!!
クリスマスまで1ヶ月を切ったある日。龍也にライバルが登場。ちょっとした事件からふたりはすれ違ってしまい…。
にはちょっと無理矢理的なシーンがあります。苦手な方はご遠慮下さい。
このお話の憎まれ役(笑)愛子と淳也のお話はTrue Loveにてどうぞ。
関連作品:『True Love』
5.クリスマスの誓い 【2005/12/24】
/ / / /
超純情娘聖良と美形生徒会副会長の恋のStep Up Story5!!
クリスマスを龍也と過ごす事を約束した聖良。外泊許可を取ろうとした矢先海外赴任中の兄が帰ってきた。
超過保護の兄はクリスマス・イヴに龍也を家に連れて来いと言いだして…。 本編を読む前に〜Christmas Special Step〜をお読みになる事をお薦めします。
6.Un?Happy New Year 2005/12/31〜2006/1/7】【2008/2/27追加UP】
/ / / 3.5 / / / /   おまけ『龍也君のお年玉』
超純情娘聖良と美形生徒会副会長の恋のStep Up Story6!!
ふたりで迎える初めてのお正月。聖から初詣に行って来いと呼び出しを受けた龍也を待ち受ける新年早々の試練とは?
【2008/2/27追加UP】 3話と4話の間に3.5話UP、幻のお風呂シーンR18をR15Ver.に修正してみましたσ(^◇^;)。。。このくらいならギリギリOKでしょうか?(笑)
(刺激の強いシーンをカットした…つもりです。(^^;)18才以上の方は別館でオリジナルストーリーをお楽しみ下さい。)
7.キスの代償 嫉妬の矛先 【2006/2/22〜連載中】
/ / / / / /
超純情娘聖良と美形生徒会副会長の恋のStep Up Story7!!
龍也の家庭教師の生徒くるみが龍也に告白した。受験に合格したらご褒美をやると言った龍也の言葉にくるみはある事をお願いするが…。
※この作品は拍手でリクエストを頂いたものを繋いで作っています。たくさんのリクエストありがとうございます。※ (刺激の強いシーンをカットした…つもりです。(^^;)18才以上の方は別館でオリジナルストーリーをお楽しみ下さい。)
Special企画 〜君と綴る桜の夢 前編 / 後編 【2006/3/10】
2006/3月〜5月らぶえっち同盟様の企画にこちらの作品で参加しました。
拍手リクエストの『屋上で龍也と聖良がお弁当を食べて、二人の友達やら金森先輩やらが覗いててからかわれるのが見たいです!』とくださったかずぽん様のリクエストにお応えしました。
らぶえっち同盟様の企画【はるこい】にたくさんの投票ありがとうございました。おかげさまで人気投票第二位という栄誉を頂きました。これもひとえに皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました。
Special企画 〜な・い・しょ〜 【2006/3/31】
『楽園の小鳥』の小鳥様より頂いた聖良のイラストから浮んだ短編です。
小鳥さまの可愛らしい聖良にうっとり♪是非にと頼んでプチコラボを実現してしまいました。小鳥さま快く承諾くださってありがとうございました。
何かを隠している様子の聖良。秘め事を探り出そうとする龍也だが…龍也の誕生日直前の二人の会話です。
※この作品は素敵なイラストをご覧いただきたいので別窓で開きます。
Special企画 〜誕生日の捧げもの〜 【2006/4/8】
『大人の為のお題』より【泡沫】のお題をお借りして龍也の誕生日記念ストーリーをご用意しました。
聖良が龍也に用意した誕生プレゼントとは…?
Special企画 〜星に願いを〜 【2006/6/14】
1/ 2/
聖良の誕生日前日、龍也は聖良を父の親友だった人物の経営するペンションへと連れ出した。 そこで、母の失踪の真相を知った龍也は…。
こちらの作品は6月14日聖良のお誕生日ストーリーです。
『大人の為のお題』より【ミステリーツアー】【拒否反応】【スクランブル】のお題をお借りしています。
☆関連作品:『Little Kiss Magic』
Special企画 〜HAPPY CURRY ~甘いカレーの作り方~〜 【2010/12/23】

カレーが大嫌いな龍也。聖良の優しさに触れ、幼い頃に負った傷を乗り越えようと、自分と向き合うのだが…。
ちょっとシリアスめです。
『大人の為のお題』より【ポイズン】【モノクローム】【熱愛】【Taboo】【優しい嘘】【また明日】【聖域(サンクチュアリ)】【抱かない理由】【窓枠】のお題をお借りしています。
☆関連作品:『ETERNAL FRIENDS』『桜咲く季節に』

Love Step 番外編

番外編〜悩みのタネ〜 【2005/12/10】
季節は10月。生徒会長に就任した龍也の最初の大きな仕事は文化祭。でも彼にはちょっとした悩みのタネがあって…。
拍手リクエストの『文化祭で聖良ちゃんにメイド喫茶のメイドさんか仮装大会で黒猫とか可愛いデビルちゃんとかやってほしい』というしょこら様のリクエストにお応えしました。
番外編〜佐々木龍也に関するレポート 恋愛と自動変換機能について By高端暁〜 【2007/6/27】
杏以外の女性に名前で呼ばれることを嫌う暁が校内で唯一それを許す女性は、親友龍也の恋人。
何故そんなことになってしまったのか…暁の恨み言満載のレポートです(笑)
『大人の為のお題』より【紙一重】のお題をお借りしてアップしています。
☆関連作品:『夢幻華』
番外編〜佐々木龍也の恋愛に伴う人格崩壊についてのレポート By高端暁〜 【2006/1/18】
この作品はChristmas Special Stepを読まれてからご覧になることをお薦めします。
拍手リクエストの(Christmas Special Stepの23〜24章部分を読んで)『暁と響がどんなふうにこの光景を見ていたのか知りたいかも〜』という拍手リクエストにお応えしました。
番外編〜夢の足跡〜 【2006/2/2】
本編『Un?HappyNewYear』の第6話、龍也の夢のシーンに纏わる少し未来の幸せな彼らのお話です。 読み終えたときに幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです。
拍手リクエストの『LOVESTEPの未来のお話(新婚編とか)をお願いします!』にお応えしました。
番外編〜2005 St. Valentine's Day Special Story【媚薬】 〜 【2006/2/13】
龍也にチョコレートを渡そうと生徒会室に来た聖良。ところが肝心の龍也の姿は見えずおまけに生徒会室はダンボール箱が山積みで…
『大人の為のお題』より【媚薬】のお題をお借りしてアップしています。
5日間連続更新バレンタイン企画4日目のSt. Valentine's Day Special Story【媚薬】です。
番外編〜アッシュの独り言〜 【2006/4/5】
拍手リクエストの『聖良ちゃんの特技とか見せてほしいです。聖良ちゃんの出来るところをみて龍也先輩がますます惚れ直すとか…』というしょこら様のリクエストにお応えしました。
『大人の為のお題』より【欲情】のお題をお借りしてアップしています。
番外編〜大好き〜 【2006/4/27】
お友達の桜塚森さまより頂いた聖良のイラストから浮んだ短編です。
可愛らしい聖良と小憎らしい龍也がツボにはまり頂いて強奪してしまいました。
桜塚森さまどうもありがとうございました。
天然の聖良と龍也の溺れっぷりのわかる日常のひとコマをどうぞ♪
※この作品は素敵なイラストをご覧いただきたいので別窓で開きます。
番外編〜協力×復讐=友情?【R15ver.】〜 【2006/7/29】
夢幻華本編[夢に咲く華]最終話の暁を苦しめたあの『声』に込められた龍也の友情(?)とは?『Love Step』の二人による特別番外編です。
『大人の為のお題』より【声を聞かせて】のお題をお借りしてアップしています。
(刺激の強いシーンをカットした…つもりです。(^^;)18才以上の方は別館でオリジナルストーリーをお楽しみ下さい。)
☆関連作品:『夢幻華』
1周年記念企画フリー小説『Love Step』森バージョン 【2006/10/19】
二人が付き合いだしたあのキスからちょうど1年目のふたり。相変わらず龍也は聖良にメロメロです。龍也の溺れっぷりと聖良の成長をお楽しみください。R15ver.です
恋愛中毒様よりS-13-1のお題をお借りしました
(刺激の強いシーンをカットした…つもりです。(^^;))18才以上の方は別館でオリジナルストーリーをお楽しみ下さい。)
番外編〜アッシュの独り言 2〜 【2006/12/11】
龍也の飼い猫アッシュのぼやき(笑)彼は苦労してます(^^;)がんばれアッシュ〜!!
『大人の為のお題』より【朝帰り】のお題をお借りしています。
番外編〜お味はいかが?【R15ver.】〜 【2006/12/25】
2006 クリスマス企画としてアップしました。龍也と聖良の甘い(?)クリスマス…のはずが? 『大人の為のお題』より【残り香】のお題をお借りしています。
(内容はほとんど変わりませんが微妙に台詞と表現を訂正したR15ver.です。(^^;)18才以上の方は別館でオリジナルストーリーをお楽しみ下さい。)
番外編〜聖良の独り言〜 【2007/4/8】
月夜のホタルURL請求お礼小説を手直しして、2007/4/8 龍也のお誕生日に聖良のノロケをプレゼントしてみました(笑)
『大人の為のお題』より【LOVE SICK】のお題をお借りしています。
番外編〜G A〜 【2008/3/15】
マラソン大会当日。見事な秋晴れとは裏腹なくらい表情の龍也。 彼の憂鬱はもちろん聖良のことで…。
ギフト作品[それぞれの悩み事]に続くスポーツネタ第2弾! 龍也の俺様ぶりに笑ってください。 響がさりげなく壊れています(笑)(^^;)
『大人の為のお題』より【Indian Summer Day】のお題をお借りしてアップしています。
ギフト作品[それぞれの悩み事]へは、本館の『大人の為のお題』か『ギフト』よりどうぞ。
3周年記念ストーリー 異常気象的恋愛症候群 1 / / / / / /  【2009/1/5】
体育会系行事をトコトン恨む龍也。またまた聖良の事が気がかりでまったく腑抜けと化して周囲に迷惑をかけている。
さて、今回彼を悩ませているものとは…。
ギフト作品[それぞれの悩み事]に続くスポーツネタ第3弾! 龍也がヘタレです(笑)
『大人の為のお題』より【桜色】【君を探してた】【引越し】【rental】【好敵手】【オートマチック】【後れ毛】のお題をお借りしてアップしています。

Gift作品 こちらの作品は本館のGiftでどうぞ

番外編〜それぞれの悩み事〜
[笑わない空]様へ相互記念として進呈した作品です。
季節は秋、聖良の体操服姿を人目にさらしたくない龍也の取った行動とは?嫉妬炸裂の暴走龍也をお楽しみ下さい。
『大人の為のお題』より【眩暈】のお題をお借りしています。
番外編〜赤い糸 〜  進呈サイト様:THE JUNE様 / 桜塚森様 / うら×キロ様 / Honey Drops様 / ぐうたらねこの部屋様 /Cheerful様 / BLOSSOM様 / La Rueda様 / Moonlit Tales様 /
二人のラブラブなワンシーンを切り取りました。相互リンクサイト様への贈り物です。
番外編〜First Step Anniversary 〜  進呈サイト様:moonlala様 / うら×キロ様 / 楽園の小鳥様 / 桜塚森様 / Kagura's House様 /
付き合って1年を目前にした二人のあま〜い番外編です。相互サイト様用お祝いとして書き下ろしました。



ランキングに参加中です。面白かったよ〜と思ってくださったら押してやってください。