※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2006年11月26日(日)楽しい。

ryu001.gif 300×300 19K

ファイル整理が止まってしまった…
リンクだけは今日中に終わらせよう。うん。


私が描く隆って偽物くさいよね?と日頃の疑問をぶつけてみたら「うん」と言われた。
フォロー無し(ガーン)!




ふと。これじゃストファイお絵かき掲示板と変わらない事に気づいた。あれ?

◆2006年11月18日(土)9時台に帰るとやる気がでない。(疲れて)

ken003.GIF 300×300 32K今日は早く帰れたよ!
やはり余裕のない時にお絵かきをすると絵にでるよね。
←の絵もそことなくにじみでてる…!
(ラフな感じ〜を目指したのに単に汚い線に)


何気なくIIケン続いている?

◆2006年11月13日(月)お絵かきがしたくてたまりません。

ken002.GIF 300×300 20Kここ最近ずーーーーーーーーとしてない反動なのか…。
絵が描きたいっ!(色は塗りたくないけど)
そんなわけでちょっと息抜きも兼ねて絵の練習なんかを。
洗脳拳の先導者、ストII神崎ケンの私服が大好きなのでうろ覚えで描いてみた。


ファイル順次動作確認中です。
構造から見直しなのでさすがにちょっと疲れてきました。(肩こりがー)
見直していたらUPしてないものとか途中のとか…でもどれもこれも愛が溢れていてまぶしい、まぶしいよ…!


追記ー。
久々に神崎ケンを見直したくて、単行本引っ張り出してきた。
日焼けしてるー!!(まぁすっごい昔の本だし…)
というか私服ケンの腰がいい感じだ。

◆2006年11月12日(日)メールフォーム修正しました。

今まで気づきませんでした(数ヶ月間…)
申し訳ないのですが、もしメールされて返事がなかったと言う方はもう一度おねがいします…ごめんなさい!


そして…サイトを見直すと、いろいろリンク切れが…!ぎゃー!
今日手直しするので所々表示がおかしくなるかとはおもいますが、よろしくおねがいします。
改装もそろそろしたい…


【追記】
ここが新着情報と化してしまいそうなので、訂正。
連絡事項はここではなく、直接トップにかく様にします。
ノンジャンルきまぐれらくがき場をいちいちみてもらうのも申し訳ないので…というか見ている人いればですがー。


◆2006年11月11日(土)ストIIの拳。

ken001.GIF 300×300 24K

←ストIIムービーの隆の長袖が好みだったので拳にも着せてみた。
でもカオスのII拳。

◆2006年11月11日(土)加山誕生日。

PaintBBS1111084858.png 300×300 24K

他サイト様みて気づいた…(ダメじゃん)

これから仕事いってきまーす。

◆2006年11月07日(火)私という人物。

今日はとても寒かったですね!
昨日は雷、今日は風ビュービュー吹き上がってましたよ。

そんなこんなで絵昼休み。
植物園の話題の後に今日は寒いね、と言う話になったんですよ。
そこで、私が「木になりたいなー」(年中暖かい所にいるので)といったら、
「木になって酸素を支配して(光合成)、人を征服するって?」
と先輩に言われました。


日頃どういう目で見られているんだろうと静かに悩みました。

◆2006年11月04日(土)3連休はいいなぁ〜

PaintBBS1104123542.png 300×300 8K

先週から緩やかに休みを満喫している感じです。
(でもちょっと風邪ひいてのどと関節痛がしゃれにならないくらいに痛かったんですが。さらに今日は夜会社の鍋パーチー…そして明日はバイト)

昨日はデスノート後編みてネウロ8巻とサクラ6巻買って帰りました。まったり。
ネウロについてはちょうどはまりたてなのでいろいろ感想を書きたいなぁと思ってます〜。

それにしても、自分のサイトお気に入り率の変動が笑える。

ネウロヤコ+吾代→警察サイド→笹塚さん

意外ににヒグチ取り扱いが少ないのねー…ヒグチから入ったはずなのに今じゃ一番好きなのは笹塚さん。何故だ。
(結局、購入のきっかけになったのが4巻だから。納得!)


←拳描こうと思ったのに。(まことにしようかさくらにしようか悩んだあげく、中途半端に)
最近私が描く拳は拳ぽっくなくって、もうヤダ。

◆2006年11月04日(土)お絵かき機能付きなんだな。

PaintBBS1104105227.png 300×300 8K

前にお絵かき掲示板使ったの…いつだったっけ?(たぶん1年くらい)
人の見るの好きだけど自分で描くとやたらと時間がかかるので、絵描いたのスキャンすればいいやーと思ってたんだよねぇ。←そしてスキャンしたときに絵の粗さに気づき封印(繰り返し)

ちなみにこの隆拳は1。(こだわり)


過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月