※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2009年06月26日(金)さいあくないちにち。

間違えて間違い振り込みやっちゃいました…!
ATMってこわいね。
振り込み手数利用安くて簡単!なのが売りだったはずなのに
とりもどすのに680円かかかるって。

対応してくれたお姉さんにお礼をいって
帰りにやけ食いじゃー!とばかりお菓子買いに行って車をおりたら
そこでカード類(ポイントとかの)ばさばさ〜と落ちて
さらに強風にまき散らされあわてて拾い集める私。
が、
何度も押し寄せる強風!さらに広がる被害…っ!!


全部みつからなかったっぽい。
わかるのはたまったポイントカードは無くなったこと。


そしてさらなる悲劇が…っ!!!
…お菓子は売り切れていた。



まぁ最近楽していたので帳尻あわせなのか?
明日からはラッキー☆になーれ!

◆2009年06月19日(金)クライシスコアやってます。

PSPのFFCCプレイ中です。
いつもの癖で寄り道(名前「ミッション」、物語には関係なさげ)ばかりしてます。
ほとんどのミッションのレベルがveryhardです。

こんなに大変なミッションをクリアしているんだからご褒美とかあるだろう!と思ってちょっと攻略サイトをのぞいてみると…

「レベルで難易度を表示しているよ〜ん」


…………おいっっっ!!!!

それじゃ何ですか!今レベル18だから(ちなみにストーリーは3話)敵を倒せば前のすっごく苦労したミッションを見返すと優しいやつなの〜♪とばかりにvery easyと表示するわけですか!せめてクリアしたレベルを表示したままにしておいてよーーーー
ファイラ直撃で即死、鳥につつかれて(グロッキー)即死、クエイク使われたら即死という状況でドーピングしたり、魔法攻撃→逃げまわるというちょっとソルジャーとしてどうよ?な戦法つかったりしたあの努力は!!

ひょっとして自分マゾかもしれん。


最後にみんなのレビューをみたら
「ミッションとストーリーを並行にするよ良いよ☆
 じゃなぃとバランス狂っちゃうからネ♪」
となってました。すでに手遅れなんですが。
まぁ弱い敵を「ふはははははは!そんな攻撃など効かぬわー」とかなぎ倒すのも楽しいです。(今までの腹いせ)

◆2009年06月07日(日)いまさらの話題なのかも

らきすた6巻にストファイの話が!
「リュウ様ケン様」呼ばわりにはちょっとウケたぞ。
うん…ゼロとか3から入った人には2(しかも初代)はきついかもね…。
4でも良い感じのおっさんたちですが。
リュウは相変わらずさわやかで、ケンは大人げないところが変わってないけど!

兄ちゃんが漫画持って(メインは写真)帰ってきてくれたぜーい。
もしかして良い兄ちゃんだったのか!?
来週も期待しちゃうぞ。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月