※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2011年07月31日(日)さらばプリンタ。

20110731original.GIF 250×476 16Kプリンタの電源がいきなり入らなくなりました。調べたらどうもだめっぽい。
しかも頼まれ物の仕事が…朝早くに起きてしようとおもったのに。
ちょっとーーーーーー!!


話は変わって。もうすぐ誕生日なんですよ。
それで親父が何か買ってくれるといってくれまして。
ペンタブ新調しようか、それともモニタを買おうか、それとも内部のパーツをパワーアップさせようか♪なんんて、わっくわく指折り楽しみにしていたのですが

プリンタが壊れた翌日に
「それじゃプリンタにしようか」
っていわれた私の絶望感は…はかりしれない。

---------------------------------------------------------------------------
ちなみにオリジナル絵。
足がいいかんじにむっちり描けたので載せてみた。
線がガタガタなのはご愛敬。

◆2011年07月24日(日)公民館おそうじ行って来ました。

親に頼まれて一緒に公民館の掃除してきました。
新しくなって以来、行ったことなかったんですが。(後で気づいたら一度献血で行ったことがあった)2階とか初めてですよ!

とりあえず蒸し暑かったです。
でも今日は比較的涼しい日なのでよかったなぁ。


そいえば。
りゅーの誕生日に絵をあげようとおもったけど時間切れでした。いつもこうだよ〜

◆2011年07月21日(木)年単位で部屋掃除中。

あれ?今日はリュウの誕生日ではなかったっけか?
調べたらやっぱり!うわっ、リュウおめでと!!
タイムリーやなぁ…


ファイル整理していたら古いバインダー出てきました。
日付がわかる絵をさがしたら、1999年年賀状ってかいてありました。懐かしや。
中身を見ると自分的な設定とか(でも誕生日はなかった)ネタを書き留めようとした痕跡がありましたよ…。今妄想しているネタよりもおもしろそうやんけ。全部未完だけど。だからか!?



◆2011年07月17日(日)ナムカプではぁはぁ。

久しぶりにナムカプ見てたら、なんて言うか。
迸 る 萌 え !

第29話【真なる龍の拳】は最高ですよ!!
第40話(愛しさと、切なさと、心強さと)も良いんですけどね。ケンがあんまりにも格好いいからさぁ…。

久しぶりに薄い本をみかえしたら、萌えが過充電ですよ。
何度も思うんですが!タイムマシンが欲しい!
だって、ストファイ本の発行多かったのって1996あたりじゃないですか。
あんときは東京遠征なんておちおち出来なかったし、本が手に入ったかと思えば無理してでもいっとけばよかった…っ!
しかし、あれだな。
続き物…どうなったんだろうな。スト組とゆかいな仲間たちとか。
あと、奥付やペーパーにある「小数部でこっそり出します」みたいなとか!
いまでも欲しいよ!でもさすがににじゅうねん前とかってやばくね?住所とか。
もう中古同人にもなさそうなので涙が止まらないですよ!!

あとケン友とか久しぶりに話したいっす。忘れ去られている可能性大だけど。
悲しいことだけどけっこー前だからね…。夢の中では話したけどな!(寂しい

ああもう、このあふれる思いをなんとかしたいよ!
ひきこもりだけど、がんばっちゃおうかな。(希望

◆2011年07月16日(土)日記変えようかと画策中だったり。

メインコンテンツ何もしないのにな、とも思い直したり
あと、また壱から積み上げるのめんどい。

日記自体何度か変えていますが、
毎回思うのは、ログの引継ができない事。

99%どーでも良いことかいてますが、中には迸る何かをぶつけているわけで。
恥ずかしさでのたうちまわるのとほほえましいのと。混合玉石みたいなものですよ。比率は石の方がおおいですけど。間違いなく。

昔はゲーム日記とかかいてたなぁ。HTMLで。
SNKつぶれたとか、もう○年か…
何気なく十周年経ちました。このサイト。
信じられるか…もう十年生きて居るんだぜ…?

WEBサイトも変わったなーと。古参じみたことを思ってみる。
最近はブログのみとか多いし、オサレなサイトばかりだよね。
自分のサイトは昔づくりだなーデザイン的な意味で(涙
くっ、昔はビルダーセンス多かったのに…!

ま。中身が一番重要なのはわかっております。

◆2011年07月15日(金)セスをやっつけた。

乱入がなかったのでさくっとクリアしました。スーパースト4アーケードエディション。

なんつーか…弱い!
ラスボスの弱さ、歴代ぶっちぎりですよ。
ギル(3rd初代)は強かったなぁ…。遠い目。

格ゲーの練習〜とばかりにチュンリーやらさくらやら使っていたら乱入されてぼこられました。
彼女らのEDみたかったんですが、ケンの見た感じだと期待できそーにないかもなー。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月