※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2007年02月18日(日)接続したりしなかったり。

LANケーブルを2mくらいにしたらとりあえずネット接続できました。
でもまたクロス張り替えに使えなくなる予定。

スキャナもタブも接続から始めるところなので拳誕生日絵も難しいです…
と、いうか!友達のお絵かき掲示板に拳ちゃんがいるなんておもわなかったよ!
不意打ちだよ!まったく!ちくしょぅぅ!(悔しがってます)

でもそれ以上に嬉しかったのだよ。
相変わらず可愛いなぁ…ふふふふふvら・ぶ・りー☆(壊れ)

◆2007年02月14日(水)遠いところからこんにちは。

拳ちゃん誕生日おめでとーーーー!
(いまはこれが精一杯)

◆2007年02月12日(月)今からネット切断します。

もうすぐ拳の誕生日なのにー!!

お部屋引っ越しします。
大切なもの(ゲーム関連やパソコン関係と後薄い本達)は避難完了!
ネット環境から離れるのがつらいので、パソ本体は日記書き終わってから動かしますー

しばらく連絡つきません。まずは告知まで。

◆2007年02月11日(日)現実逃避。

ぼんやりと。FF12が止まっていることに気づいたので再開しようと試みた。

ストーリーが途切れ途切れでよく覚えてないのだが(ダメじゃん!)、ギルヴェガンとかいうところに行かなくてはいけないのだった。

だが。
止まっているところはモブ狩り。(ストーリーに関係ないミニゲーム)
しかもその敵レベル70。
自分レベル42×4人、パンネロ44、将軍様47。←愛。


とりあえず現地まで赴いた。戦った。あんまりにもダメージ与えられなくて途中で投げた。



しばらくまた放置決定の予感。(だからストーリーを進めようよ)

◆2007年02月07日(水)やっっとトップ変えれたよ。

わすれてることー。

カプ部屋。
前トップたち。(たまってきてる)
2月14日の拳の誕生日。


一番最後がキケンキケン!!

◆2007年02月03日(土)なんか色々あったり。(そしてトップ絵は新年のまま)

昨日雪のおかげで車が溝にー
最初タイヤ1こだけだったのに、途中落ちて2個になったー
じゃふって高いんだー
溝から脱出するまで雪の中、傘も差さずにいたので風引いたのか頭いたいー
最初一人でなんとかしようとおもって色々がんばったせいか体の節々いたいー
やっと脱出したと思ったら車傷ついたー!
ついでにおなかもいたいー

でも人々のあったかさにふれた、昨日の朝。
色々迷惑かけてごめんなさい。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月