※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2013年12月21日(土)あったかグッズ買ったよ!

ぬくぬくな靴下はあったかいのです。そして今年は電気ひざ掛けを買いました。ぬくぬく生活。んで久しぶりに歯石取りに歯医者さんに行きました。口の中は血だらけになりましたがすっきりと。よくなったと思ったのに結果はちょっぴり悪かったことにしょーっくです

◆2013年12月17日(火)初めての鍼体験!

足がすっきりする!といううたい文句につられてほいほい行ってきました。

やっぱりちょっとどきどきしたけど、そんなに痛くなかった。
本当のところ、初めての人は一番細い針をつかうらしく痛くないらしいのだが。私の場合はまず腰をみて「いやぁこれはひどいですねー」と開口一番に言われました。

結局、腰とおなかもぶすぶすと刺されてきましたよ。
「足のお客さんにはここまでしないんだけどねー」とのお言葉。ありがとうございます。つーかよっぽどアレだったのか…

帰り際は足が重かった。そのうちよくなるらしいが…まだ実感は沸かないのである。
それよりも腸にさされたところが楽になった。うむ。

◆2013年12月15日(日)リア充してます。

あ。って言ってもふつーに忙しいだけですから。

昨日…もう一昨日か。睦月ちゃんと遊びにいきました。カラオケ!久しぶりでたのしかった。声がでなかったけど。あと自分の歌が聞くに堪えない音程でした。ごめんよ。

で日曜日は家族対戦ボーリング。ああ、頼まれ年賀状触ってない…。この間の頼まれ書類は終わったけど。年賀状は親戚分も請け負っているのでやばばんな日になってピンチ!
そしてそんな時に限って睡眠不足ですよ。ああ眠たい。
髪の毛きりにいきたいし、歯医者いきたいし、ふんわり忙しい。遊びに行くのは大歓迎なんだけど。お絵かきもしたいしなぁ。
一つずつこなすしかないのだよね。うん。

◆2013年12月12日(木)検査で一日病院に。

よりによって今年初雪に検査でござる。
異常があったらこのまま入院となるのですが、問題はなかったです。

が。点滴、すごく痛かった。
最初ひじに近い所に針をぶっ刺されたのですが、どうやらうまく入っていかなかったらしく、倍くらいに腫れてきて。点滴の入りも悪かったせいもあり、やっぱり手の甲にしますねーと。2度目のぶっ刺し。
注射苦手だからやさしくしてね(はぁと)って最初にいったじゃないかー!
とりあえずもう点滴と検査はごめんでござる。

検査。点滴よりもものっすごく痛くって。
途中で麻酔?なのかを点滴の中に注入されたのですが、それがまたアルコールの高いお酒を入れられたみたくて、もう手が雷に直撃したようにビリビリ熱くてひぃぃ。

点滴からの3コンボで死にそうになったでござる…ござる。
もうやらない。やりたくない!現在の静まれ俺の右手(厨二)は痛々しい姿に…。

あ。あと食事制限で一日ごはん抜きの反動でアイスとおかしたべた。
食事できるってすばらしいなあ!

◆2013年12月10日(火)渋滞で1時間以上車つめつめ。

今日は帰りにものっすごい渋滞して、なんだろうと思ったらどうやらファミレスにトラック衝突したらしい。詳しくはわかんないんだけど、そのファミレスかまくらのように穴があいてた…こわー!

それはともかくここしばらく風邪っぽかったです。
体の関節がいたくて、胃が痛くて、顔がほてって、汗がだらだらかいてて。
最近夜遅かったのと飲み会で暴飲したり、エアコンのせいかな〜と解釈していたんですが一昨日ようやく風邪だと気付きました。心当たりありすぎや…。

すっごい調子が悪かったのでさぞや熱があるだろうと測ってみると36度にすらいっていなくて…初めてだよ。こんな低い体温。しかもちょっと調子戻ってきたときに測ると36.7度に…。なんだこれ。


とりあえず飲み会。
飲まないし、あまり食べられない(胃が弱い)自分としてはとても楽しくない…。これでおいしいごはんだったらなぁと言ったらママンに贅沢だといわれました。
焼き鳥が苦手なのか油ごってりだったせいなのかわからないけど。苦手かな。

◆2013年12月01日(日)もう今年最後の月ですよ

日記書くネタはちょこちょこあるのに書くほどではないのでいつも書いてない。そんなツバメです。もう師走ですね!
最近友達からお誘いが来ないのでぼっちです。いつもじゃないやい。

そのせいもあってようやく部屋のカーペットを交換してついでにワックスもぬってみたり。最近はまた唯一人前(オタク的な意味)で話せる趣味のアロマを引っ張り出してみましたよ。昨日の楽天セールのせいもあるんでけどね。また精油買っちゃったv

精油にも賞味期限があって気づいたら…ていうことがあります。どこにも消費期限かいてないので分からなくなるのが大きな原因かと。
なので今絶賛棚卸し中です。一回も使ってないのにもう一年たっちまったい…といろいろ感慨深いです。今度はわかりやすいようにキャップに日付つけました。今回はちゃんとフレッシュなうちに使い切るぞー!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月 
2024年04月 05月