※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2013年11月13日(水)タイヤ買ってきたよ!

もう山のほうでは雪が降ったらしいですよ。
1ヶ月前は30度だったのにね。今年は秋がなかったみたいですね。

タイヤを買いました。
スタッドレスでなくて夏のタイヤです。
ガソリン給油に行ったとき一緒に点検してもらったのですが、そのときに「タイヤ寿命っすよ」と言われたのが先々週くらい。思い起こせば今までタイヤ履き替えた事なかったわーという事で冬直前なのに悲しい出費となりました。タイヤはちょっと奮発して一番よいグレードのを買いましたよ!ちなみにBSのです。お値段は4万円と数千円也。

新しいタイヤで車に乗る。とまりにくくなった…気がする。転がりは良いようになった…気がする。たぶんよくなったのであろう!たぶん!


話は変わって、東京に行って同人誌を買う夢をみました。
ストファイ本あってよろこんでいたけど、ほとんど持っているのばかりだった。よっぽど1994年に行かなかった事を後悔しているのだな、と思った。


11日に予防接種うけてきたのだけど、ぽんぽんになってしかもかゆい。
来年考える腫れ方よ…

◆2013年11月04日(月)楽天が優勝したみたいですね。

前回のときはセールをやっていたらしく、朝母親にたたき起こされて何かと思えば「セールしているからネットで入札して」とのお言葉が思い出されます。ちなみに車とかロレックスとかいわれましたが、すでに売り切れ。どうやら前回のセールはAM0:00からしていたらしく、調べ始めた朝7時には当たり前ながらもう何もかも終わっていました。というか、終わっていたことが判明するまで調べさせられていたのでそれだけで半日が過ぎ去っていきましたよ…。

で、またですよ。セール。
今度は前から情報があるからばっちりだぜ!とばかりに意気込む母。実際作業は私。テンションは限りなく低く。風呂掃除して楽天を開く。
とても重い。時々『アクセスが集中して〜』とエラーが出る。心折れそう。

先に結果いいますと、車無理。
自分のため久々にアロマオイルを買う。買った後ポイント還元なんとかが表示されたのでとりあえずエントリー。エントリーしてからじゃないとポイント○倍つかないとはどういうことですか。あれかな。今のって無駄な買い物だったのかなー。自分に気づかない振りだ。

んで何気にみたアンダーウェアがよさそうに見えたので買ってみる。深夜は判断力が鈍るね。とりあえずエントリーしたのが無駄にならずにすんだというか、エントリーしたからこれをかったのかすでに意識があやしい。最近早寝なのだよ。とても眠い。

また目玉で車やるらしい。明日。
早めに寝たいわー。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月