※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2008年10月27日(月)ねうろ。

今週のジャンプのネウロ…もとい笹塚さんがっ!!
連載終わりそうフラグの次は死亡フラグだなんて…ちょっ!待って!!

笹塚好きサイト様が先週から泣いていた。
私も泣きたい。
sasa20080927.gif 400×240 25K

◆2008年10月25日(土)ぴくしぶ。

好きな絵描きの人の絵が見たいために登録してしまった…。
(最近こんなことばかりや)

ふと、ストファイが気になってケンを検索したら。
あるじゃないですか!!かわいいじゃないですかっ!!!
人様のケンを拝んだのはひさしっぶりですよっっ!!(ウェブリングがなくなったから)
かわいいよ、かわいいよ!ケン!

ケン絵、男の方の絵描きが多いのには意外でした。
同じキャラが好きだーというのはうれしいですね!


pixiv、今の所投稿する気はないんですが。
もし見かけたら笑いながら生暖かくみまもってやってください。

◆2008年10月21日(火)プリン!

素敵な企画しているサイトめっけた。
バケツプリンなんだけど、製作過程がすげーや。

重力に負けてつぶれてしまう、大きなプリンをどう立たせるか!格闘する過程がすてきに面白く実況!
www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/tokubetsukikaku/pudding/pudding-01.html

すごく笑ったのでぜひとも見て欲しい。

◆2008年10月20日(月)そして忘れ去られている絵が。

前のチュンリーと同じようにらくがきを発掘したので載せてみた。

ナムカプが「愛しさと〜」でとまっていたのを一気にEDまで見ました。
(隆拳のイベントが終わったのでそのまま放置していた)
改めてみると、すっっごい長い道のりなんだなーと…45話(プロローグとして5話あるので結局全50話になる)、もう一度する気が起きないよ…。好きなのに!
キャラのイベントだけでも長いのにさらに戦闘がプラスされて、それは、もう大変な事に!
イベントシーンだけ見直すと、伏線が張り巡らされてるんだと実感。
ナムカプについて語りだすととまらないで、この辺で。

↓ちなみに7月23日に作成されたらしいです。季節外れも甚だしい…
ken20080726.gif 400×400 45K

◆2008年10月07日(火)らくがき絵なんかを。

ちまちま描いていたらくがきが日の目を見てなかったのでだしてみた。
たぶんこのとき、久しぶりにストIIVみてたんだ。チュンリーエロイ。
chun20080729.gif 400×400 37K

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月