※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2006年12月28日(木)はつゆきー

書き込み消えた…。

◆2006年12月26日(火)久しぶりの笹塚さん!

sasa.GIF 300×300 23K

今週のジャンプに笹塚さんがー!
わーい!わーい!わーい!わぁぁい!
数コマだけだけどうれしいよーーーーーーーーーー

◆2006年12月24日(日)なんか続き。

ryu002.gif 300×300 27K

リュウケン喧嘩。

ケンを探しまわっているリュウ。
ありがちネタ。

+++++++++++++++++++++++++

うわ。頭の大きさが違うー
ついでにいうならリュウが細すぎるー童顔すぎるー。
最近、ケンに嫌われたリュウが泣いちゃうネタとかしか思いつかん。白リュウブーム?

◆2006年12月23日(土)今年も色々ありました

grp1223211000.GIF 300×300 25K

…っていうか、最後で大きいことがありすぎだー!(現在進行形)

左絵はリュウとケンカしたケン。
ケンが悪いのはわかっているけど、素直に謝れない…みたいな。
リュウはリュウでケンが心配なんだけどケンが避けてしまっていてなかなか謝る(リュウは悪くないんだけど)きっかけがつかめない…みたいな。

◆2006年12月14日(木)ジャンプで連載終了のものー

ジャンプ、チェックしてるの少ないので無いかなーと思ってたらありました。

「大泥棒ポルタ」
最後の盛り上がり部分(おまえを盗みにきた…だっけ?相棒とか友情ものは大好きです)でちょっと好きになって、その後3週目に終了。
そりゃねぇよ…とっつぁん…

「ツギハギ漂流作家」
珍しく最初からみてたら22週目に打ち切り(涙)


まぁ、あれだ。これでエムゼロやネウロ打ち切られたら疫病神決定ということで。
っていうか打ち切らないでー!!
あ、何気なくもて王も好きです。

◆2006年12月14日(木)連載終わって悲しいことー(追加)

今気づいたら、マガジン、「街刃」もあった!
好きだったのに…。
打ち切るんなら1部完で終わっておけよーと思う。
復活した!と思ったら、いきなり「俺たちの戦いはこれからだ」だなんてひどすぎるー

◆2006年12月09日(土)連載終わって悲しいことー(マガジン編)

年の終わりのせいか、好きだったのにぃー(もしくはこれから楽しくなりそうなのに)連載終了してしまったなんて!なマンガが続いたので、叫んでみる。


「090〜えこといっしょ〜」
会長がラブ。金髪好きな私ですが、女の子は黒髪(茶髪)が好きだったりする。会長が出張ってきて見始めたマンガだったんだけど…終わってしまった。強引な終わり方だなーと思ったら、打ち切りかよ!(涙)
謎とか全部解明されてないんですけど良いんですか。←えこが何故捨てられてたのかとか…


「すみれ16歳」
昔の読み切り時代が特に大好き、ギャグマンガ。
ティータイム並にほっと一息なマンガだったのに終わってしまうなんて!


そういえば「チェンジナウ」も同僚OL(敵)が出てきたあたりからおもしれーと思って、チェックし始めたら終わってしまったんだよなー
あと「シンクロウ」も好きだったけど今週で終わってしまったた。



私は疫病神か。(偶然だと思いたい)

◆2006年12月04日(月)やっちまった…!

話に聞いていた伝説のアレを身をもって体験してしまった今日の朝。


〜朝〜
事務のおねいさん「あれ?せつなさん(仮名)服にシールくっついてるよ?」




それ、トーンカスですから!!!
…隠れなのにぃ(涙)←ニットコートにくっついているなんてー

◆2006年12月04日(月)終わったー(とりあえず)

chun001.gif 300×300 5K

ファイル整理が終わりましたー。
何度も確かめてはみたんですが、もしページの不具合があればお知らせしてくれるとうれしいです…!
一応確認はWinのfirefox(同じエンジンだけどネスケ7.1も)とIE6.0で。
macがどう表示されているか気になるところ…

カプ部屋については12月いっぱい(おそらく1月あたりにまで)に持ち越しです。
今絵を描きたい気持ちが高まっているので、これ以上ファイル整理に費やしていたら絵が描けない時期に突入しちゃいそうなので…

復活するときにはマンガ追加するんだー!

◆2006年12月02日(土)12がつー

早いね…。
光陰矢のごとしー

確か11月中にファイル整理終わらすんじゃなかったっけー…

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月