※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2007年01月08日(月)3連休。

ken003.GIF 300×300 29K

休みはいいなぁ〜。
FF12をしているんですが、サブイベントで寄り道ばかりしてストーリーが亀の歩みです。レベルは鬼のようにあがっているので(隠し召喚獣とか倒しているので)、たまに進めると中ボスがやけにあっさりと…。ちなみに好きキャラは赤い服着た将軍さまですv(わかりやすい)


←あんましIIIケンっぽくないなー(かき分け出来てないのがバレバレです)
なんかこう、たらしモードだとIIIケンなイメージ(笑)

ふとまゆケンも良いよねv

◆2007年01月06日(土)めも。

しゅじゅつした。めいたい。

◆2007年01月02日(火)正しい通販方法。

と、いうメモを発見した。
あれです。同人の通販のことです。
初めて通販するときにどうすればいいのかが分からなかったので、その手の本(なつかしのゲーメストワールド)とかの解説とか、そのサークルさんのペーパーとか、失礼の無いよう色々調べてました。
通販始めたのってスト本からなんだよなぁ…それからこの道一直線。なつかしいなー


せっかくだから書き写してみた。(原文まま
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まず、ペーパーを希望する。→80円切手を貼り付けた封筒&手紙
■伝えること、
・ペーパーが欲しい(在庫の確認)
・通販したらどのくらいの期間なのか。
・感想など…

(↑↓どちらも封筒・宛名カードの後ろに両面テープを)


ペーパーで在庫を確認する
■用意するもの
・本の代金+送料の小為替(※何一つかかない)←送料が切手の場合は切手
・宛名カード(シールでも可)←様までつけよう!
・一言おいた手紙。
例)↓(○○という本に載っていた□月発行予定の○○本)※予定の場合
  タイトル × 冊数=金額(重さ)
(本の合計金額)円分の為替+(送料)円(合計の重量)+α(封筒の重さなど)分の切手+80円(返信用)切手を同封しましたのでよろしくお願いします。
 住所_______ 氏名_________

小為替の控えにでもいつ送ったのか書いておく(えんぴつで)
本の名前も控えておこう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どこかの説明文まんまな気が。
(多少付け加えているみたいだけど)
裏には「通販期間」と言う項目がありました。どうやら通販にかかる期間を統計していたらしい…暇だね。私。

◆2007年01月02日(火)年賀状終わったよ!

今日の私は凄いぜ☆
一気に!一気に年賀状を終わらせましたー!わーい!
描ける、描けるぞ!フハハハハハハハ!(どこの悪役ですか)

昨日から死ぬ気でがんばった甲斐がありました。
過去最短。すばらしい!
今日友達に会うせいもあったんだけどね。おかげでテンション高ーい。


んでもってトップ絵も更新。年賀状と同じなのが残念なところ。
年賀状ってちまちました絵の方が栄える気が。去年はけっこう塗りがんばったんだけど用紙が小さいのでつぶれまくりだったしー。

ケンの格好、友達に「巫女さん?」っていわれたー!
去年のギース様のイメージだったんだよぅ。(それに併せてリュウは青)
何気なく一番気に入っているのはリュウの手だったりします。

◆2007年01月01日(月)あけましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いします。

ホントは年賀絵描きたかったんだけど、
昨日からじんましん+胃痛+腹痛のダブルコンボでノックアウトされてました。
リアル年賀状すら書いてなく、大掃除もほとんど手伝ってなく、
なんかもういろいろとごめんなさい
(とこんなところで謝ってみる)


今日(いやもう昨日か)病院行って来たけど薬がちっともきいてないのか体中とんでもない状態になってます。(痛み止め飲んだらひどくなるからと言われて我慢したのにー)
できるだけ冷やせ、とは言われてるけど、そうすると寒がりの私。代わりに鳥肌でまくりなことに…

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月