※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2014年09月21日(日)ケンイチおわっちゃった…

まさかあんな終わり方とは。
ケンイチについては別なところでかくとして、久しぶりにハミがかきたいなぁ。

◆2014年09月06日(土)久しぶりに買い物!

電気屋さんの安売りで色々買ってきました!

新しい電化製品っていいなぁ。わくわくする♪
電子辞書すげー進化してるね。音楽プレーヤーとしても使用できたりするのかー。便利!台数制限ありのだったのだけど、良い買い物しました。

そして、USBも32Gタイプかってきましたよ。1500円でした。安い。
予備に16Gのも同時購入。むかーしは32M(Gじゃないよ)が5千円とかしていたのでホント、安くなったよねぇ。しみじみ。1G買った時は一万円しましたよ。うーん、相変わらず電気製品は劣化が早い。

さーらーに、新しい無線LANも買ってきました!前のBAFFALOのはAOSSが壊れちゃったので(手動でも繋がらない)サポートがよくなかったので、今度はI・Oにしました。ちゃんと繋がってくれます。電波も十分!セキュリティの設定がなかったけど、大丈夫なのだろうか…?あとで調べよう。

んで、前々からあったら便利だなーって思ってたノート用クーラーパッド買いました。ひっさしぶりにいっぱい買ったよー散財!でも物欲は満たされた。すっきり!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月