※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2011年11月12日(土)骨格的な何かを描きたくなって。

siren(ホラーゲーム)見つつ書き殴ってみた。

あ。ようやく口内炎治りました。ごはんがおいしい。
grp1113042210.jpg 500×476 92K

◆2011年11月12日(土)無線LAN構築。

サブPCをリビングに移設しました。
きっかけは親が「ネットしてみたい」から。ゆえに無線LANを購入(6日に)
とりあえず様子見なので、ネット環境のみ・他アプリは入れてなかったんですが…。
夜中、ふと気づきました。
HDの中に咎狗(BLゲー)を入れっぱなしだった事に…!

ま、これCDが無いと動かないですけどね。あ。やばい画像もあるや。
と言うことで夜中に無線を使ってファイルを移動する羽目に。ナンテコイタイ

それにしても。無線LAN、おっそいわー。
11n対応の選んだのに。なかなか繋がれないってないわー。
有線主義のせいかもしれないけど。無線ェ…


◆2011年11月06日(日)鉛筆ツールで100%がこれである。

grp1106020402.gif 500×500 17K
書き忘れていたけどディスプレイアーム買ってました。10月中に。
今ピボットして1080×1920の縦長で表示してます。

最初横幅1080が短くて、お絵かきに不向きだなーと思っていたんですが
コミスタ使用時だとすごく便利!(原稿用紙なので縦長だから)
↑あまりにもタブレット使ってないのでひっぱりだしたついでに使用。


WEB用途だと見やす過ぎて横に戻せないよ…

◆2011年11月05日(土)口内炎が治らない。

親不知は今回早く治りました。
3週間以降は噛むことも出来、痛みや出血もなくいい感じです。
が。
口内炎がひどい。

まず舌に出来てから、抜いた歯側のほっぺ→(小さいの2個ほど)→のど
とにかく、舌とのどの痛みが半端なく、痛い。痛みで起きるくらい痛い。
しかも触らない事が回避できない所にあるから食事ごとに痛い。


気分ばらしにらくがきしてみた。
grp1105032512.gif 500×500 100K

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月