※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2010年05月18日(火)おもしろすぎる。

逆転裁判のMADでキチメガverを見ることはありましたが、その逆があるとは思いもしませんでした。…なんだこれ。久しぶりに声を出してわらっちゃいましたよ!馬鹿だ!馬鹿すぎる!!(失礼

ああ、やっぱりみつるぎポジションは部長なのね…。と思っていたら、
豪さんポジションが!意外なるキャスティング!!

師匠と弟子のコンビが好きだったので(1−4)
あまりにも ひ ど く て笑いました。←良い意味で。
あーおもしろかった。逆裁ベースはネ申だね!

◆2010年05月09日(日)らくがき

ken20100508.JPG 400×400 66K

ずっと寒かったとおもったら一気にあっつくなったりして体調が崩しそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ひさしぶりにらくがき。
ゼロ拳の髪わしゃわしゃっとしたところが描きたかった。

◆2010年05月08日(土)サイト見直してみた。

特になんかしたわけではなく。また何かしようともおもってないんですが。
睦月ちゃんがサイトプチリニュしたせいなのか。
それとも折りたたみのタグをかいてたせいなのか。
久しぶりにHTMLいじってみたくなりましたよ。

あと。自分で言うのもなんですが。
マンガ見返してみたら萌えて。何かしたくなった訳ですよ。
(だから日記の色だけ変えてみた)
久々に色塗りやってみっかー!

◆2010年05月07日(金)BLゲーに手を出したら負けた気がする。

と常々おもっておりました。

同人本よんでたりサイト漁ったり、しかもなんか描いてたりしてても、それは最後の一線だったんだよ!…と声を出して言いたい。(どこに
ギャルゲしてても気にならなかったのに。

「王子様LV1」とやらはしていましたが、一応全年齢(追加CDでBL)版だし。とか思っていて。アンジェリークでもやってみるかとセガサターン版(中古だから)のを買ったけど起動もしてないし。
〜言い訳タイム終了〜

そんなわけで。
噂のキチメガ(鬼畜眼鏡)してみました。
※BLゲーの話なので折りたたんでみた。こういう時ブログの機能がうらやましい。(javascriptで応急処置)


≫続きをよむ



◆2010年05月01日(土)スーパースト4。

発売しましたねー。

発売するまでずーーーーーーっとプロモーションムービーみまくりでしたよ。(強制的に)何でゲーム屋は同じのばっかりながすんだろうね。ほんと。
スト4はオンライン対戦のせいでやめちゃいました。
対戦格闘としてはいいんだろうけど一人でやりたい、むしろストーリーモードを楽しみたいときにはじゃまなんですよね。途中で放置したのは初めてですよ。

プレミアムエディションとか(コスチューム)あざとい商売してるなぁと思いました。最近お行儀の悪い商売が多い気がしますよ。>北斗無双とか
絶望した!

北斗無双はプロモでの「ケーン!」の声にいちいちビクッとしてました。
プロモと言えばスーパースト4のBGMが拳ステージでして!無駄に魂のステージがあがったりしてました。
プロモあなどれん。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月