※ゲームのネタばれあり(逆転裁判・ラジアントヒストリア)※

全てPC関係ゲームらくがき漫画やアニメ覚え書き

◆2008年01月19日(土)衝撃的ニュース

ネスケ(ネットスケープ)の開発とサポートが2月1日をもって終了するとのこと。
(ソース)
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080117/amr0801171654017-n1.htm

思えば、サイト公開したときはネスケの動作確認とかしてたよなぁ…としんみりな感じに。Firefoxが同じmozilla系だから動作確認対象にしてないだよね。6まではしてたんだけど。

昨日夜寝てるとき鼻血でた。そして今も再び。血みどろ〜。キモイ。
2時に就寝(仕事帰り0時)、睡眠時間がただでさえ少ないのにやめてほしいであります。今日休日出勤だし。眠いし。色々つっこまれるし。うわーん!
親に体調日記でもつけた方がいいと言われたのでついでにかいておく。
今年から健康だめだめだぁ。これも小吉だからかー!小さな幸せはどこにー

◆2008年01月14日(月)一ヶ月後は拳の誕生日。

集中力が切れたので日記でも書いてみる。
あとは隆拳の着物だけさー。一気に終わりたいのにぃ。

とりあえずめまいは薬でなんとかなった。が。治るのに1ヶ月ってどーなのさ。聞いた瞬間にめまいでてきたさ。薬(ヤク)は一週間しかないのだ。くぁー。

みんな健康には気ぃつけようぜぃ!

◆2008年01月02日(水)洗脳拳を描きたかったのにー

ken005.gif 400×400 79K

普通の拳だ。うん。
絵の大きさでかすぎる。

今日意気揚々とおみくじを引きに行った。今年こそ大吉!大吉の予感!!(去年は末吉・一昨年は吉だったから)根拠はないが絶対出る!!


(帰ってきた)

小吉だった。


中身は前の年ほど悪くないし。まぁいいや。今年はもう少し心に余裕が出来ますよーに。

◆2008年01月01日(火)あけましておめでとうございます。

ken004.gif 400×253 55K

停止状態サイトですが、年賀状はがんばりたいと思います…。

久しぶりに拳友からハガキが来て嬉しいv
現在、人様に見せられるような画力を取り戻すため(元々無しとかのツッコミはいやん)、ちょっと、いやかなり練習中。
待っててねー!遅くとも絶対出すから!!

年末の疲れのせいだとばかり思っていた風邪引いたときの様なふらつきが治らない…もしかしてやばい?とりあえずみかんを食べる毎にしみる口内炎をなんとかしたい。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 
2018年01月 04月 09月 10月 
2019年06月 
2020年05月 07月 10月 12月 
2021年01月 02月 04月 10月 
2023年06月 08月 10月 12月