お好みをお選びください。クリックで飛んでいきます。



長編

◆◆傷跡◆◆

莫大な額の借金を抱えて身売りをする城之内。偶然にも客になった海馬は城之内と幼いころに交わした約束を思い出す。
過去を辿れば辿るほど、城之内の抱える闇の深さが明らかになって行く。伝えきれない二人の想いはすれ違うばかりで…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12(9-2) 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23   24 25 26(完結)

 ◆傷跡・短編◆

傷跡に関わる短編です。拍手からの移動だったりします。

 いつかきっと   むすこへ   腐った日常   セミ   はじめての夜   もし…

 ◆次に繋がる序章◆

タイトルのままなのですが、傷跡のその後を少し。城之内くん病んでます(当サイト比……)

仮死1 ・   2
オンリーで無料配布したものです。
「1」と「2」に分けてあります。「1」は剛三郎×子城のからみしかありませんので、駄目な方は注意してください。「2」だけでも、読めます。普通に海馬と城之内がいます。

手のひらの中の小さな時間
何気ない日常の時間をお楽しみください。こんな話も好きだったりします。

その、深き深淵の底で
がっつりと暗いです。


◆◆祈り〜時を越える想い◆◆

夏休みに軽井沢にある海馬の別荘に行く海馬と城之内。蔵の中から2枚の肖像画を見つける。そこには二人に良く似た人物が描かれていて…戦前・戦中の時代を駆け抜けた若者たちのお話。エセ昭和ロマン

プロローグ   1 2 3   4

 ◆KATUYA〜祈り 番外編〜◆

カツヤの子供時代から軽井沢に来るまであたり。瀬人に出会う前です。

拍手ボタンです。明日の活力剤にさせていただきます。

中篇

◆◆聖夜に冷たい雨が降る◆◆

クリスマス企画で書いてみました。一応甘甘だと思います。
 クリスマスプレゼントを海馬に渡そうとするけれど、上手く行かないことばかりで…最初から最後までラブな二人ですが、くっついているのは少ないです…

10月25日  12月20日  12月21日  12月22日  12月23日 12月24日

◆◆最悪のおとこ◆◆

城之内くんが少し病気のお話です。母親と静香の人生を奪ってしまったという、十字架を背負って日々のただ生きている城之内。

            10 11  12  13

◆◆『J』◆◆

ネットの中にだけいる最強のデュエリスト『J』負けることを知らない『J』に海馬は挑んでいくが…

                 10 11

◆◆ダブルベッド◆◆

リーマン海城(ドン!)やってみたかったの〜。大人な恋愛をお楽しみください。

             10  11  海馬  12  13  14
 番外編〜連休〜  

◆◆さくら◆◆

城之内が中坊のお話。

       

◆◆愛しき…◆◆

古代エジプトのお話。ジョーノとレッドアイズのお話。ドシリアスに展開していきます。ジョーノが女の子なのでご注意を!!

 
   

拍手ボタンです。明日の活力剤にさせていただきます。

短編

短いものを集めてみました。ノリやリクエストで続編がこっそりと出たりします…(汗)

◆その日◆
中学時代の城之内君。

◆明日◆
蛭城…たぶん。

◆懺悔◆
謝りたい人は誰ですか?

◆嘘と真実◆
苦情は受け付けません…ぶらっくな…

◆リング・リング・リング◆
タイトルに意味は無いですが…甘いです。

◆秘密〜蜜約〜◆
20,000打記念。最期まで読めるかな…

◆かごめかごめ◆
エセ時代物です。娼館に売られてきた城之内くんのお話。主が瀬人です。甘いです。


◆わがはいはねこである◆
社長、誕生日記念品です。どこら辺が誕生日かは、見てのお楽しみ…です(たぶん)


◆亀裂◆
妄想の激しすぎるものです。きふじんを叱らないで下さい(切望)

◆ひとコマの―◆
高校3年生の二人です。ケンカしたり、甘かったり。

◆なんとなく◆
キース×城之内です。海馬の影は全くありません。海馬好きなかたは要注意です。

拍手ボタンです。明日の活力剤にさせていただきます。

頂き物と貢物

ありがたき頂き物です。

◆傷跡9イラスト
◆傷跡23イラスト
◆傷跡26イラスト
GREEN FILM 慧さまに「傷跡」素敵なイラストを描いていただきました…vv…お持ち帰り厳禁ですよ!!!

◆祈り
ねむのき檜様より『祈り』瀬人と克也のイメージを強奪してきました…お持ち帰り厳禁ですよ!!!

◆これぞ海城
◆お正月のフリーイラスト(チューしていますので嫌いな人は注意してください)
残念ながら閉鎖されてしまった「ドミノ小町」さまのキリバンを踏んだときのリクエストのイラストです☆ここに飾ってもいいとOKをもらえたので、皆様でも堪能してください。リクは「これぞ海城」でした〜まさに海城ですよ。これからの活動を影ながら応援しています。ありがとうございました☆

◆メリークリスマス
◆Eternity is promised
THUNDERACEの師匠でボスのフリーイラストと、SSを強奪してきました〜〜vv全くラブな海城さんです。うっとりデス〜〜〜

◆ J 
夢姫さまよりいただいたお話です。『 J 』の設定でのテキストです。素敵ですよ☆

◆リーマン城之内くん
co.さまからいただいてしまいました。リーマン城之内くん。耳から何かが出てきそうです☆

◆海馬王
『カモノハシ』村華空さまからいただきました。超絶非道にステキです。この海馬さまなら殺されても本望です!!

◆エルフ城之内
海馬王と同じく村華さまのエルフじょのです。★首輪★に垂涎ものです。エルフな耳に悶絶しました。

◆最悪の男喪服城之内くん 』
『early』柚馬さまに描いていただきましたvvどうですか。魅惑の喪服ですよ。思わず抱きしめたくなりますvv

◆祈りの城之内くん(青い目バージョン
『insomnia cat(不眠症猫)』夜久朗さまにいただいてしまいました!!!克也です。克也vv城之内くんではなく、克也です。儚げでむっはぁ…やばいくらいに可愛いですvv

◆秘密の城之内(ちょっとえち)
early』柚馬さまと半陰陽城之内の話をしたあとに描いていただいた一品!!エロスがむんむんしています。

◆エルフじょのと海馬王
リーマン城之内を描いていただいた、co.さまにエルフバージョンのじょのと海馬王を描いてもらいました!!忙しいときのリクに答えていただいてありがとうございました。

◆ダブルベッド3、カラオケボックスの城之内くんと社長
◆ダブルベッド11、ショッピングモールでの城之内くんと社長
◆ダブルベッド14、バーでの城之内くんと社長
『THE.T.G.S』TOMOMINGさまにダブルベッドの一シーンを書いていただきました。見れば見るほど引き込まれていく二人の表情は必見です。

ささげものです。

◆アルカトラズ1  2  3  4  5
10,000打記念☆松澤走さまより『海城de拘束陵辱監禁ネタ』

◆贄・前編   後編
キリバンの記念リクエスト☆『エジプトものでエロ』☆

◆罪と愛
柚馬さまよりのリク。『学生な海城』注:海馬が緑です。

◆くつみがき
とりさまからのリク。『キース×子城』です。ちょこっと海馬も出てきます。

◆秘密〜共有〜・前編   中篇   後篇
千恵子さまからのリク『海馬兄弟に愛され半陰陽の城之内くん』です。
拍手ボタンです。明日の活力剤にさせていただきます。